MENU

KYOTO HANNARYZ

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>アリーナMCのご紹介

アリーナMCのご紹介

いつも京都ハンナリーズへのご声援ありがとうございます。

今シーズンのアリーナナビゲーターについてお知らせします。

アリーナナビゲーターを担当頂いた吉村和人さんが退任し、新たに河合康行さんに務めて頂きます。

吉村さんの今後のご活躍を期待すると共に、新アリーナナビゲーターの河合さんと一緒に会場を盛り上げましょう!

 

===============================================================================

吉村 和人 (よしむら かずと)

_________2.jpg

<吉村さんコメント>

『bjリーグ2015-2016シーズンをもちましてアリーナナビゲーターを退任する運びとなりました。
あの席から見る景色、聞こえる声援、感じる空気、その全てが特別なものでした。
日本バスケットボール史におけるひとつの時代をブースターのみなさんと作り遂げられたことは私の誇りです。
5年間ありがとうございました。
これからも京都らしい最高のブーストをチームに届けてください。そして頂点を掴んでください。応援しています!』

 

河合 康行(かわい やすゆき)

__.JPG

<河合さんコメント>

『はじめまして、河合康行と申します。
B.LEAGUE元年、古都京都のチームに携わることになり、相当昂ぶっています!かなり緊張しています!
京都は、古都の魅力はもちろん、山や海といった自然の魅力も豊かなところです。
観戦に来られるみなさまに、バスケットボールを通じて京都らしさを存分に味わって頂けるように、そして、京都府民のみなさまに愛されるチームを目指し、一生懸命マイクを握ります!
さぁ、いにしえの都に新たなハンナリーズの歴史物語を刻みましょう。
ハンナリーズアリーナへ、おこしやす!』