MENU
無題ドキュメント

KYOTO HANNARYZ

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>頓宮裕人選手 選手契約(新規)のお知らせ

頓宮裕人選手 選手契約(新規)のお知らせ

 

京都ハンナリーズでは、頓宮 裕人選手と2016-17シーズン選手契約に達しましたのでお知らせ致します。

45___2.jpg

頓宮 裕人(TONGU YUTO)

■背番号:45
■ポジション:パワーフォワード(PF)/センター(C)
■生年月日:1994年1月19日
■出身:滋賀県
■身長 / 体重:198cm / 95kg
■出身校:東山高校 (京都)/東海大学
■経 歴: 新生紙パルプ商事株式会社(2016-)
■代表歴:2011年 U-18日本代表 (第19回日・韓・中ジュニア交流競技会)
       2015年 U-24日本代表 (第28回ユニバーシアード競技大会)

【頓宮選手コメント】

この度、京都ハンナリーズでプレーさせていただくことになりました、頓宮裕人です。
高校時代を過ごした京都でプロとしてバスケットボールができることを大変嬉しく思っております。
今回プロという道を選択するにあたり、所属していた新生紙パルプ商事の皆様には深くご理解頂き、そして多大なるご支援をいただきました。
新生紙パルプ商事で得たことをしっかりと活かし、今後のプレーに繋げていく所存です。
また、いち早く京都ハンナリーズの一員としてプレーをし、ブースターの皆様に覚えていただけるよう、
途中合流という形ではありますが一生懸命プレーさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

※チーム合流は12月第4週目を予定しております。
※試合出場は2017年1月1日以降を予定しております。