MENU

KYOTO HANNARYZ

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>【12/24・25 vs北海道】ご来場に当たってのお願いとご注意

【12/24・25 vs北海道】ご来場に当たってのお願いとご注意

①ご来場に関しまして

当日は以下の通り臨時駐車場を開放いたしますが、台数には限りがございます。ご来場の際は、なるべく公共の交通機関をご利用いただきますようお願い申し上げます。
駐車場ご利用の際は、警備員の指示に従い、安全運転をお願いいたします。

【臨時駐車場】 開放時間 9:00~17:30

parking_tanabe.jpg
【交通機関ご利用の場合】
 JR片町線「京田辺」駅より徒歩12分
 近鉄京都線「新田辺」駅より徒歩15分

②靴カバー装着のお願い

田辺中央体育館は土足厳禁となっております。
上履きをご持参いただくか、ご入場時に「靴カバー」を配布いたしますので、お履きの靴にカバーをつけてのご入場をお願いいたします。
※靴カバー装着時に入場口が混雑する可能性がありますが、譲り合ってのご入場にご協力お願い申し上げます

③暖房設備に関しまして

体育館に暖房設備がないため、大型ヒーターの設置を予定しておりますが、安全性を考慮し、時間を区切っての稼動を予定しております。場所、時間帯によっては十分に暖まらない事も予想されますので、出来るだけ暖かい服装、防寒具などをご用意、ご持参頂いてのご来場をお願い申し上げます

④会場内飲食に関しまして

田辺中央体育館では、条例に従い、アルコール類の販売は行いません。
また、アルコール類を施設内に持ち込むことも禁止されておりますので、ご注意ください。

以上、お客様のご理解ご協力、よろしくお願い申し上げます。