MENU

KYOTO HANNARYZ

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>ファンクラブ感謝祭 参加対象者について ※募集期間延長

ファンクラブ感謝祭 参加対象者について ※募集期間延長

今シーズンは京都ハンナリーズを応援して頂きまして誠にありがとうございました。
先日告知させて頂きました「ファンクラブ感謝祭」について一部変更がありますのでご案内いたします。

ファンクラブ感謝祭の対象者は、「ファンクラブ会員」のみとさせて頂いておりましたが、
これにつきまして多くのお問合せやご要望をいただきました。そこで今回「当日限定ファンクラブ会員」の枠を設けさせて頂きましたのでご案内いたします。
現在ファンクラブに加入していない方でも「当日限定ファンクラブ会員」にご登録いただくとファンクラブ感謝祭にご参加いただけます。

当日限定ファンクラブ会員

入会金 高校生以上3,000円、小中学生2,000円 (参加費・特製Tシャツ代・傷害保険料含む
※未就学児について:参加者の保護者1名につき1名まで無料で入場可能
※当日受付にてお支払いください。

「当日限定ファンクラブ会員」でファンクラブ感謝祭への参加をご希望の方は、
以下の必要事項を漏れなく記載しevent@sckyoto.jpまでメールをお願い致します。

必要事項

① 氏名(ふりがな)
② 生年月日
③ 性別
④ 住所
⑤ 当日連絡がつく電話番号

※件名には「ファン感謝祭申込」と記載をお願いします。


みなさんに楽しんで頂けるイベントを準備しておりますので、多くの皆さまの申込をお待ちしております。