MENU

KYOTO HANNARYZ

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>インターン募集のお知らせ[一緒にバスケ文化を京都に創ろう]

インターン募集のお知らせ[一緒にバスケ文化を京都に創ろう]

京都ハンナリーズ(スポーツコミュニケーションKYOTO株式会社)では、地域の大学や専門学校等に在籍する学生の皆さんに、就業体験の場を提供することを目的とし、かつ社会生活に必要な実践的能力を有する人材の育成に寄与するためにインターンシップ制度を設けています。

このたび、インターン生を改めて募集したくアナウンスいたします。

現在、クラブは変わろうとしています。地域貢献活動や告知活動を積極的に展開していき、さらに地域に愛されるクラブへ、より積極的に踏み出していきたいと考えていますが、メンバーが足りません。また京都ハンナリーズが発展していくためには、大学生や専門学校生といったエネルギーあふれる若い力、目標達成に向けてやりきる力、そして柔軟な発想力が必要不可欠と考えています。

「バスケを京都の文化に」をテーマに、一緒になってバスケ文化を京都に創っていきたい、スポーツビジネスを実践的に学びたい、そして京都ハンナリーズの成長を一緒に創っていきたいなどといった気持ちを持つ、意欲あふれる学生の皆さんの応募をお待ちしています。

応募条件詳細などはインターン募集ページをご確認ください。