MENU

KYOTO HANNARYZ

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018」岡田優介選手、はんなりんWAKA出場のお知らせ

「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018」岡田優介選手、はんなりんWAKA出場のお知らせ

「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018」の3-POINT CONTESTに#12 岡田優介選手が出場、「B.LEAGUE ALL-STAR CHEERLEADERS 2018」にはんなりんから#09 WAKAが選出されましたことをお知らせします。


岡田優介(2年連続2回目)

背番号:12
ポジション:SG
身長/体重:185cm/80kg
生年月日:1984年9月17日
出身地:東京
出身校:青山学院大学

【コメント】
前回に引き続き、オールスターでの3Pコンテストに出場出来ることを光栄に思います。まずは楽しみ、そしてハンナリーズを背負って出る以上はしっかり優勝を狙います。熊本の皆様の力になれるよう、現地を盛り上げてきたいと思います。

player.jpg


WAKA(初出場)

【コメント】
オールスターゲーム2018に出演させていただきます、#09 WAKAです。私の親しい友人やその家族も熊本で被災しており、その熊本で開催されるオールスターゲームに参加できることをとても光栄に思います。チアリーダーとして、熊本のみなさんに笑顔を届け、少しでも元気になっていただけるように頑張ります。そして、京都ハンナリーズを更に盛り上げるパワーを持ち帰って来ます!応援よろしくお願いいたします。

WAKA.jpg