MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > チケット > 2022-23 シーズンシート

いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして誠にありがとうございます。
2022-23シーズンにおきまして、シーズンシートの販売を実施することとなりましたのでご案内いたします。

販売席図

価格表

販売席種紹介

  
VIP102
SEARS SEAT
Courtside 2列目
Courtside 3列目
E104(1列目のみ)
E102(1列目のみ)
SS101~107(ベンチ側可動席)
SS108~114(メイン側可動席)

注意事項

・2022-23シーズンより再度ホームベンチとアウェーベンチが反転することとなりました。昨シーズンとホーム側が逆側(メイン側から向かって右側)になりますのでご注意ください。
・2022-23シーズンは会場キャパシティの100%上限での座席設定となります。シーズンシートにおきましても同様に100%想定での販売となりますので予めご了承ください。
・座席位置はこちらにて指定致します。ご希望のセクション等はお選びいただけますがお申込者さまご自身での席番のご指定はできませんので予めご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症等によりホームゲームが消滅扱いとなった場合、シーズン終了後に該当試合数×1試合単価分の金額を算出し、返金致します。なお、振替開催となった場合には返金の対象となりません。
・一度のお申込で複数席申込された場合は、連番(制限時は1番・3番など)にてご用意いたしますが、別々に申込された場合は座席が離れてしまいますので、連番をご希望の方はまとめてお申込下さい。
・一度のお申込での最大申込数は5席までとなります。予めご了承ください。
・上記のホーム・アウェーベンチの反転やCourtsideセクションで大きくレイアウトが変更となっておりますので、申込の際は十分ご注意ください。2021-22シーズン継続者の方には改めて最速先行申込としてご案内致しますので、お手数ですがご希望のお席をお申込下さい。
・個人でお申込の方のチケットは、モバイルIDチケットでのお渡しとなります。予めB.LEAGUE会員登録およびBスマチケアプリのダウンロードをお願い致します。チケットの配信は9月を予定しております。
・お申し込みは基本的には先着順での決定となります。お席には限りがございますため、お申し込み多数の場合、別エリアでのご案内をさせていただく場合がございます。 大変恐縮でございますが、予めご了承ください。
・2021-22シーズンのシーズンシートご購入者さまや先行申込の権利を有するファンナリーズ会員さまについては、優先申込期間終了後も一般申込終了期間までお申込頂けますが、シーズンシートのご購入を検討されているお客様はお早めにお申込下さい。

申込方法

【申込順について】
お申込は下記の順にて受付をいたします。
1:2021-22シーズンご契約者さま
2:プレミア会員さま
3:はんニャリン会員さま、レギュラー会員さま
4:ライト会員さま、一般

申込対象者 申込開始日時
2021-22シーズン
ご契約者様
2022年8月12日12:00~
プレミア会員さま 2022年8月15日12:00~
はんニャリン会員さま、レギュラー会員さま 2022年8月17日12:00~
ライト会員さま、一般 2022年8月19日12:00~

なお、申込終了は2022年8月22日18:00までとなります。
日時を過ぎてのお申込はお受けできませんので、予めご了承ください。

【お申し込み方法】
■2021-22シーズンご契約者様
京都ハンナリーズより皆さまにメールにて申込フォームをご案内いたします。
メール記載のフォームからお申込ください。

■プレミア会員さま、はんニャリン会員さま、レギュラー会員さま、ライト会員さま
開始期日になりましたらファンクラブメールにてご案内致しますので、メール記載のフォームからお申込下さい。

■一般申込

 

【お申込後の流れ】
1.申込フォームにて回答
2.お申込から1週間以内に、担当者よりご連絡をさせていただきます。(※申し込み多数によりご希望のお座席がご用意出来ない場合、別エリアでのご案内をさせていただく場合がございます。)
また、申込期間終了後にご入金先およびご入金期限を明記したメールをお送りいたします。
3.座席番号と金額をご確認の上、期限内に指定入金先までご入金お願い致します。
4.ご入金の確認が取れ次第、ご契約完了となります。準備が整い次第順次B.スマチケにモバイルIDチケットを送付いたします。

お問い合わせ

京都ハンナリーズ シーズンシート事務局
メール:ticket@sckyoto.jp