パートナー・スポンサーページ|京都ハンナリーズ公式サイト

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PARTNER

MESSAGE
京都ハンナリーズに 1秒でもかかわる 全ての人に夢と感動を

京都ハンナリーズでは、「B.PREMIERE参入」「日本一」を目指し、共に歩んでいただけるパートナー企業様を募集しております。

クラブ理念である「京都ハンナリーズに1秒でもかかわる全ての人に夢と感動を」の実現、
「京都の100年先(未来)に貢献する」をビジョンに掲げ、バスケットボールのみならず、様々な社会活動を続けております。

クラブと企業の皆様で手を取り合い、パートナーシップにより共に飛躍していくことで、京都という世界に誇れる街の活性化や発展に寄与できるのではないかと私達は考えます。

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PARTNERSHIP
パートナーシップの考え方

私達はパートナー企業の皆様と手を合わせ、互いに支え合いながら15年間活動を続けてきました。
今では京都ハンナリーズが起点となり、クラブを応援してくださるパートナー企業同士で新たな繋がりも生まれています。
そして、その輪は更に大きく広がり続け、地域・行政の皆様とも協力しながら、京都の街や人の未来に繋がるホームタウン活動にも数多く取り組んでいます。
「共に、登る。」というスローガンの通り、応援してくださるパートナー企業の皆様との関係性を大切に、京都ハンナリーズを応援していただくことで、企業に新たな価値を生み出せるように経営課題に寄り添ったメニューを提案します。

パートナーシップ 活用メリット
ブランド価値向上
・広告掲載による企業認知・イメージの向上
・事業認知向上、事業展開拡大のきっかけ
・新しいリレーションシップによるビジネスチャンス獲得
エンゲージメント向上
・福利厚生の充実 (試合観戦)
・従業員のコミュニケーションの円滑化
・従業員の家庭内での企業価値向上
・地域活性化、日々の活力
リクルート
・学生のインターン獲得、活用
・中途採用者獲得
・地方事業所採用枠拡大、充実
SDGs推進
・将来世代への支援活動
・環境保全活動
・自治体と連携した社会貢献活動
販売促進
・インパクトを与え、好奇心を持たせる
・きっかけの創出
・購入モチベーション向上
・SNS活用
ACTIVATION
企業様との取り組み事例
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採用
試合会場での薬学生採用企画、合同インターンシップを開催。
スポーツファーマシストと選手の対談、プロスポーツと薬剤師の関わり方を紹介。
試合観戦をしてコートで記念撮影。
他社との違いを明確にするべく京都ハンナリーズをご活用いただいております。
#採用
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企業ロゴ・バナー広告効果
スポーツ協賛の代表的なメニュー。
アリーナ広告として企業ロゴを掲出。
主に企業名や商品名の認知を広める目的として使用されますが、社内の従業員やそのお子様が掲出されているバナーを見ることで会社へのエンゲージメントを向上させる効果が高く、企業価値向上に大きく寄与しています。
#広告#BtoB企業
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SNS企画
マスコットキャラクター・はんニャリンが野菜や花を育てる様子をクラブ公式SNSで投稿。
この「はんニャリン菜園企画」はファンの間でも大好評。
ファンの皆様にコメントでアドバイスをもらいながら、綺麗な花を咲かせることができました。
平均インプレッション数6万強と大きな反響を呼ぶ人気コンテンツに。
実際に会場でも花や種を来場者に配布し、更に認知度を高めました。
#SNS企画
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福利厚生、地域貢献
トップユニフォームパートナーでありながら地域貢献、課題解決など様々な形の共同イベントで企業価値を生み続けています。
更には従業員への福利厚生としても観戦を活用していただいており、社内外のブランディング向上に注力されています。
#福利厚生 #エンゲージメント向上 #インナーブランディング
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社会貢献
児童養護施設の子どもたちを試合へご招待。応援グッズや飲食チケットお渡し、試合後にはコート上で写真撮影を実施。
思い出に残るような体験をプレゼントしています。
また、施設への選手訪問企画、コラボグッズのプレゼントなど、試合に来たことのない子供たちにもハンナリーズを通して楽しんでもらえる企画を実施しています。
#社会貢献 #児童支援
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ブランド価値向上
京都ハンナリーズのホームゲーム、最前列コートサイド席のネーミングライツ権を取得。
「シアーズシート」は試合会場では誰もが知る席に。
本業でもネーミングライツが話題に上がり成約につながるようになり、広告効果が表れることも。
#広告効果 #ネーミングライツ
MENU
パートナーメニュー
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ユニフォーム広告
メジャー プラチナ
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会場内広告 / 看板系
メジャー プラチナ ゴールド
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会場内広告 / イベント系
メジャー プラチナ ゴールド
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冠協賛試合
メジャー プラチナ ゴールド
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SGDS系
メジャー プラチナ ゴールド シルバー ブロンズ
ASSET
数字で見るチームの強み
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来場者数
2023-24シーズンは
全試合指定席が完売!
クラブ史上最多のチケット売り上げで右肩上がりの成長曲線!
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パートナー企業数
パートナー企業からパートナー企業へ。
大きくなっていくパートナーの輪。
地道な声掛けと企業の課題に寄り添った提案でパートナー数が一気に増加。
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FLOW
パートナー契約までの流れ
  • STEP01
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    お問い合わせ
    企業の課題や地域貢献活動が気になる点が少しでもあればいつでもご遠慮なくお問い合わせください※ご面談日時相談
  • STEP02
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    ご面談 ヒアリング
    対面で面談の実施、
    京都ハンナリーズの説明、提案前のヒアリングを実施
    貴社について詳しくお話ください。良いパートナーシップのご提案に向けてクラブの説明も致します。
  • STEP03
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    ご提案
    ヒアリング内容を元にパートナーシップのご提案
  • STEP04
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    ご契約
    提案内容の返事をいただき、契約書の取り交わし
  • STEP05
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    アクティベーションの実施
    シーズンを通して貴社に代わり
    メニューを実施いたします。
TEAM
京都ハンナリーズについて
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世界に誇れる街・京都に根付く
プロスポーツチーム
街そのもののポテンシャルが非常に高く、長らく受け継がれる文化に新しいが文化が日々プラスされ、温故知新を体現し続ける街・京都。
様々な文化がある中、スポーツという唯一無二の形で新たな価値を生み出し、発信していきます。
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地域密着 「NEKONOTE PROJECT」
守るべきものが多い京都という地域。
私達は清掃活動、小学校挨拶活動をはじめ、地域や商店街に足を運び、行政や経済団体のイベントなどに数多く参加し、「地域の皆様とのリアルな接点」を大切にしています。
子どもたちとの触れ合い。環境保全活動、社会課題解決のお手伝い。私達の活動は猫の手ほどちいさなものです。気軽に声を掛けていただきたいという思いから生まれた
「NEKONOTE PROJECT」で京都の未来を守ります。
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未来志向
世界と京都の懸け橋となり、京都の「100年先」に貢献できる存在に。
アカデミー事業(バスケットボールスクール、チアスクール、ユースチーム)や学生インターンシップ制度をはじめ、京都の地域社会に貢献する人材の育成に寄与することを目的に京都府下の高校・大学とも包括連携協定を締結しています。
相互の強みを生かして協力し、交流を深めながら、より一層の発展を目指します。
PARTNER
パートナー企業
トップユニフォームパートナー
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メジャーパートナー
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