MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
FANCLUB

FANCLUB

 

FAQ

ファンクラブについて

Q.入会方法がわからない
下記URLより、B.LEAGUE会員にログインいただき、ご入会いただけます。B.LEAGUE会員への登録がお済みでない方は、「B.LEAGUE会員およびファンクラブに入会する」を押下しご登録お願いします。
なお、会場などでの手書きによる窓口入会は実施いたしておりません。WEB上でのご入会のみとなりますのでご了承ください。
 



 

Q.メールアドレスを子供と一緒にしたい
未成年の方は、保護者の方と同じメールアドレスでご登録いただけます。未成年の方の生年月日を入力されますと自動的に登録手続きが、未成年の方向けに変化いたしますので、保護者のお名前を入力し、メールアドレスを「保護者のメールアドレス」でご登録いただければ、同一のメールアドレスでご登録することが可能です。



 

ファンナリーズポータルについて

 

Q.認証コードが書かれたメールが届かない
キャリアメールの場合、迷惑メールフィルタ設定により、届かない場合があります。
受信許可リストに「sckyoto.jp」を追加していただき、再度お試しください。

迷惑メールフィルター設定はこちらです。

■Docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
■au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
■SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/

その他のキャリアについては、各社ホームページをご確認ください。

 

Q.ファンクラブに、親がメインアカウント、子供がサブアカウントで入会しています。デジタル会員証には、どのように表示されますか?
複数人、並べて表示されます。QRコードも複数人表示することができます。

 

Q.家族でファンクラブに入会していますが、別々のアカウントとして入会しています。(メールアドレスが異なります)
1台のスマホでまとめて表示したいのですが、可能ですか?

申し訳ありませんが、メールアドレスが異なるアカウントの場合は、まとめて表示することはできません。

 

Q.ファンナリーズに入会したが、LINE連携時にメールアドレスを入力後に、「入力したメールアドレスと一致するファンクラブ会員ではありません。」と表示される。
メールアドレスが間違っていないか、再度、ご確認ください。
ファンナリーズに入会した直後の場合、会員情報がまだ確認できない場合がございます。10~15分程度お待ちいただき、再度お試しください。

 

Q.親がファンナリーズに入会&Line連携後に、サブアカウントで子供も入会した。デジタル会員証をまとめて表示させたい。
一度LINE連携を解除していただき、再度連携していただきますようお願いいたします。
【手順】
1.ファンナリーズポータルのトーク画面 メニューの右下「ファンクラブ会員との連携済み」をタッチする。
2.画面の手順にしたがって、連携解除を行う
3.メニューをタッチして、再度LINE連携を行う。