MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > ハンナリーズバスケットボールスクールコーチ募集のお知らせ

ハンナリーズバスケットボールスクールコーチ募集のお知らせ

ハンナリーズバスケットボールスクールでは、スクール事業の拡大に伴い下記概要にてスクールコーチを募集いたします。

雇用形態

業務委託

業務内容

ハンナリーズスクールの専任コーチとして子ども達の技術指導にあたり、それに付随する一般事務業務も担当していただきます。
また、スクール以外にも京都ハンナリーズとして行うイベントへ参加いただく場合もございます。

活動場所

ハンナリーズスクールやその他イベントの開催地

活動時間

・平日 17:10~21:30 週1~5日
・その他イベントの開催時間
※スクールの拡大などに伴い活動時間は変更になる場合がございます。

必須条件

・バスケットボール経験者
・満18歳以上(高校生不可)

歓迎する経験・技能

・JBAコーチライセンス有資格者
・指導者として定期的な指導経験のある方
・Excel、Wordなど基本的なPCの操作ができる方

求める人物像

・京都ハンナリーズとしてのチーム理念に賛同し、節度をもった行動ができる方
・バスケットボールチームに関わる仕事をしたい方
・バスケットボールの楽しさを子どもたちに伝えたい方
・バスケットボール以外の面でも子供たちの成長を促すことのできる方

報酬

報酬は指導能力や勤務日程等に応じて決定いたします。
交通費については弊社規定にて支給いたします。

育成・研修制度など

採用から一定期間を研修期間とさせていただきます。(目安としては1~2か月、約10回程のスクール指導の想定です)
研修期間中に指導の様子などを見ながらその後の判断をさせていただきます。
また、スクールとしての内容の充実を図る為、定期的な研修やミーティングにご参加いただきます。

採用の流れ

〈1〉書類審査(下記応募フォームよりご応募ください)
〈2〉一次選考(面談)
〈3〉二次選考(各スクールの現場にて実施)

その他

・稼働時に指定する服装については支給または貸与いたします。