MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブ会員限定イベント「練習見学会&選手サイン会」実施のお知らせ

ファンクラブ会員限定イベント「練習見学会&選手サイン会」実施のお知らせ

いつも京都ハンナリーズへ熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、「公開練習&選手サイン会」の実施が決定いたしましたので、お知らせいたします。

今回のイベントはオフィシャルファンクラブ「ファンナリーズ」会員様限定で参加者を募集いたします。
今シーズン初の公開練習の実施となります!
この機会にファンナリーズにご入会いただき、ご応募ください!
 

公開練習&選手サイン会実施詳細
 

開催日時

8月26日(土) 13:15集合 ‐ 16:30 終了予定
 

スケジュール(予定)

13:15 参加者集合 ※横大路運動公園体育館 2階にお集まりください。
13:30 練習見学会開始
15:30 練習見学会終了
15:45 選手サイン会開始
16:30 終了・解散 
※当日の練習内容によって、前後する場合がございます。
 

実施場所

横大路運動公園 体育館
※選手コンディショニング等の事由により、場所・内容が変更または中止となる場合がございます。

 

参加対象者

2023-24シーズン ファンナリーズ会員(プレミア・レギュラー・ライト・ジュニア)
※7月31日(月)までにご入会いただいた方が対象となります。
 

募集人数

100名 ※8/14(月) 400名に変更
※応募者が募集人数を超えた場合、抽選となります。
※抽選となった場合、プレミア会員→レギュラー会員→ライト会員・ジュニア会員の順に当選とさせていただきます。

応募方法

7月31日(月) 23:59までに2023-24シーズン ファンナリーズへの入会手続きが完了していただいている方に、8月1日(火)15時までに入会時にご登録いただきましたメールアドレスへ応募フォームを送信いたします。
お送りしました応募フォームより、8月14日(月)23:59までに、必要事項を記載の上、ご応募ください。

※ご登録メールアドレスをご確認ください。
※メール配信システムの不具合により、稀にメールが配信されない場合がございます。
 その際は下記「ファンナリーズ事務局」までお問い合わせまでお問い合わせください。
※当選者の方にのみ8月17日(木)までにメールにてご連絡いたします。
※応募者が定員を超えた場合は、抽選となります。
 応募完了で参加確定とはなりませんので、ご注意ください。
※抽選となった場合、プレミア会員→レギュラー会員→ライト会員・ジュニア会員の順に当選とさせていただきます。
※同伴者は1名まで可能ですが、同伴者も2023-24シーズン ファンナリーズ会員である必要があります。
※未就学児は入会の有無にかかわらず同伴が可能となっております。
※抽選の場合は代表者様の会員種別にて抽選させていただきます。
※ご家族様等はご配慮いたしますので、ご応募いただいた上で、備考欄にご記入ください。

選手サイン会参加方法

当日、受付時に参加券をお一人様1枚お渡しいたします。
参加券にはレーンを記載させていただきます。
練習見学会終了後、参加券に記載のレーンにご参加いただけます。
※参加券はランダムでお渡しいたします。
※未就学児につきましては、参加券の配布は行いませんのでご了承ください。
※サインをもらうアイテムはお客様ご自身でご用意ください。
※レーン参加選手は当日受付時に発表させていただきます。
※いかなる理由でも当日欠席された方へのサインのお渡しはいたしません。
※写真撮影・過度な接触行為等はご遠慮ください。

サイン会参加選手

当日練習に参加した選手を3~4レーンに分けて実施いたします。
選手レーンは当日受付時に発表いたします。
各レーン選手は3~4名を予定しております。
参加券1枚につき、1レーンお並びいただけます。
お並びいただいたレーンの選手全員からサインをいたします。

注意事項

※会員ご本人様のみご参加いただけます。
※いかなる理由でも当選者ご本人様以外のご参加はできませんので、ご了承ださい。
※当日、会員ご本人様である確認が取れない場合、ご参加をお断りする可能性があります。
※入場受付時間までは、館内での待機できませんのでご了承ください。
※イベント当日はクラブスタッフの指示に従ってください。
※練習中の写真撮影、動画撮影等の行為はご遠慮ください。
※決められたエリアで着席しての見学にご協力ください。
※大きな声での会話や声出し応援等、声をあげての見学はご遠慮ください。
※体育館内1階のご利用はご遠慮ください。御手洗い等は2階をご利用ください。
※体育館内でのお食事はご遠慮ください。水分補給を目的とした飲食は可能となっております。
※ゴミの持ち帰りにご協力お願い致します。
※イベント終了後は速やかに退館のご協力をお願い致します。
※盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。
※入り待ち・出待ちは禁止とさせていただきます。
※駐車場での声掛けはご遠慮ください。
※イベント中以外でのサイン・写真撮影の対応はいたしかねますので予めご了承ください。
※ルールを守れないお客様がいた場合、止むを得ずイベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください
※当日、発熱等の体調が優れない方のご参加はご遠慮ください。
※選手コンディショニング等の事由により、場所・内容が変更または中止となる場合がございます。
※選手の当日のコンディション等により、止むを得ず参加できない場合もございます。

本件に関するお問い合わせ先

京都ハンナリーズ オフィシャルファンクラブ ファンナリーズ事務局
MAIL:fannaryz@sckyoto.jp
(月曜日~金曜日10:00~18:00 土・日祝 休)

トップユニフォームパートナー

  • 株式会社SCREENホールディングス

    株式会社SCREENホールディングス


メジャーパートナー

  • マツシマホールディングス(株)

    株式会社マツシマホールディングス

  • 株式会社アーキエムズ

    株式会社アーキエムズ

  • 安藤不動産株式会社

    安藤不動産株式会社

  • 株式会社京都銀行

    株式会社京都銀行

  • 株式会社TANAX

    株式会社TANAX

  • 株式会社トーセ

    株式会社トーセ

  • NISSHA株式会社

    NISSHA株式会社

  • 株式会社ミュゼプラチナム

    株式会社ミュゼプラチナム

  • 京都府公立大学法人

    京都府公立大学法人