MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 片岡大晴選手B1リーグ通算1,000得点達成のお知らせ

片岡大晴選手B1リーグ通算1,000得点達成のお知らせ

いつも京都ハンナリーズへご声援いただき、ありがとうございます。
このたび片岡大晴選手が、B1リーグ通算1,000得点をB.LEAGUE 2018-19シーズン第7節 ライジングゼファー福岡vs.京都ハンナリーズ(11月3日開催)において達成いたしましたのでお知らせいたします。

片岡選手が積み上げてきたこれまでのゴールに敬意を表すとともに、今後の活躍にますます期待です!




■片岡 大晴選手コメント
「個人的には記録に関して嬉しいという感情はあまり多くはないのですが、1,000得点という記録を喜んでくれる方がいらっしゃることを純粋に嬉しく思います。そうした皆さんがまた、1点1点を喜んでくれているという気持ちを本当に嬉しく思います。これからも、1点1点の積み重ねから皆さんに喜んでもらえるように努力していきます」

===
京都ハンナリーズでは、片岡選手の栄誉を称え、「片岡大晴選手1,000得点記念グッズ」を11月6日(火)18:00より販売いたします。

■片岡大晴選手1,000得点記念グッズについて
https://www.bleague-shop.jp/kh/goods_detail.php?id=73