MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > (3/30更新)SS/FC先行入場の入場待機列ルール制定について

(3/30更新)SS/FC先行入場の入場待機列ルール制定について

日頃より京都ハンナリーズへのご声援をいただきありがとうございます。シーズン終盤ではございますが、この度2018-19シーズン京都ハンナリーズホームゲームにおける入場待機列ルールを制定いたしましたのでお知らせいたします。会場へお越しいただきます皆様が、より快適にお過ごしいただけるよう、日頃よりご理解・ご協力いただいている皆さまにつきましても、来場の前にご一読いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

【入場待機列ルール】
①張り紙や物を置いての待機列の場所取りは一切「禁止」とさせて頂きます。
②開場時間2時間前の時点で抽選のための整列を始めます。開場時間2時間前に鉄扉の前で並んでる方を対象に抽選を行い、入場待機列の順番を決定した整理券をお渡しします。
③開場15分前に入場口にて、お渡しした整理券順に入場待機列を作ります。その順番でご入場いただきます。
※入場時にいらっしゃる若い順番順にご入場いただきます

【備考】
※上記抽選の実施はシーズンシート・ファンクラブ先行待機列のみとなります。一般待機列はこれまで通り先着順でお待ちいただく形となります。
※抽選券1枚につきお並び頂けるのは1名様となります(未就学児を除く)。
※抽選は開場時間2時間前を予定していますが、都合により変動する可能性がございます。その場合はWEBサイト等で告知いたします。
※SS/FC先行入場の際にはシーズンシート券面もしくはファンクラブデジタル会員証の提示が必要となります