MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > ファン感謝祭について【随時更新】

ファン感謝祭について【随時更新】

京都ハンナリーズを応援していただきありがとうございます。
今シーズン、アツい声援でチームを後押ししてくださったファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて、ファン感謝祭を以下の日程で開催しますのでご案内します。

 

日程

日時:5月4日(土) 
会場:ハンナリーズアリーナ
※CS出場なりませんでしたので、5月4日開催

スケジュール

11:30              受付開始&開場
12:30~12:45    プレミアム会員限定!選手との交流会
12:50       種目エントリー受付終了
13:10~15:40    大運動会 ※選手と参加者を4チームに分けて、競技を競います。
 <種目>
・玉入れ
・綱引き
・イス取りゲーム
・3×3
・フリースロー etc.                   

※種目は、全員参加種目と出場したい種目に出場するエントリー種目の合計8種目程度を予定しています。
・エントリーは当日の開場後から受付を行います。
・各チームの座席後方のエントリー台でエントリーをお願いします。
・定員がありますので、エントリー者が定員より多い場合は抽選となります。

15:40~15:50    閉会
15:50~16:30    サイン会(優勝チームから順位順にサイン会会場へ移動できます。)

※時間が多少前後する場合があります。
 

飲食出店について

5月4日の2018-19ファン感謝祭にて京都ハンナリーズの屋台出店でおなじみのからあげ屋「みのる」に出店いただくことになりました!

当日は唐揚げだけでなく、最終節で人気だった「唐揚げ丼」やフランクフルト、ドリンク類も販売いたします!販売場所は1階受付前の館内入口付近となります。是非当日の腹ごしらえはアリーナグルメを楽しんでください!

持ち物

・FC会員証(FC会員の方:webデジタル会員証)
・体育館シューズ
・参加費
・飲み物等

参加費

・プレミアム会員・・・無料
・スタンダード会員・・・3,000円
・非会員 ・・・・4,000円(大人・子供共通)
※未就学児無料
※参加者には特製Tシャツをプレゼント

参加方法

こちらのURLからお申込ください。(申込期限4月21日16:00) ※受付終了
・5/18(土)@みやこめっせ(チャンピオンシップセミファイナル進出以上の場合)
 http://urx.space/zweF
・5/4(土)@ハンナリーズアリーナ(チャンピオンシップ不出場もしくはクオーターファイナル敗退の場合)
 http://urx.space/3v3B 
※どちらの場合も参加可能な方は、両方にお申込ください。

 

Q&A


Q1.見学は出来ますか?
A1.基本的には全員参加型のイベントですので、ご参加いただきますがやむを得ず参加が出来ない方はお申込後に「 info@sckyoto.jp  」までご連絡ください。

Q2.貴重品の管理場所はありますか?
A2.貴重品はご自身で管理して頂きますようお願い致します。

Q3.更衣室はありますか?
A3.男女それぞれに1室ずつ更衣室を準備する予定です。ただし、着替えの為だけに利用頂き、荷物の置きっぱなしは他の方の迷惑になりますのでご遠慮ください。

Q4.申込をせずに当日参加はできますか?
A4.今年も事前にチーム分けをする都合上、申込無しの当日参加はご対応しかねます。期限内にお申込を済ませていただくようお願い致します。

Q5.途中入場や途中退出はできますか?
A5.12時50分以降は受付を終了しますので、ご入場できません。途中退出は可能ですが、皆様がご参加頂いて成り立つイベントですので、なるべく最後までイベントをお楽しみいただけると幸いです。

Q6.子供同伴は可能でしょうか?
A6.未就学児は無料でご入場頂けます。しかし、ケガなど安全上の理由により競技へのご参加はご遠慮願います。
  また、小学生以上のお子様もご参加いただけますが、参加費が必要になりますのでご注意ください。

Q7.体力や運動に自身がありませんが、参加しても良いのでしょうか?
A7。運動に自身がない方でも、簡単なボール回しや玉入れ等の軽い運動的な競技にご参加できます。
  また、ほとんどの競技がご自身で出場したい種目にエントリーするものですので、ご心配は不要です。

Q8.友人と同じチームになりたいのですが・・・。
A8.お申込の際に同行者の欄にご友人やご家族を入力頂きますと、同じチームになるよう調整いたします。

Q9.サイン会では全員のサインをもらえるのでしょうか?
A9.終了時刻が決まっておりますので、時間が来ましたら終了となります。優勝チームからサイン会会場にご案内しますので、順位が上のチームの方ほど、多くの選手のところを回れるということになります。
是非、優勝を目指してチーム一丸、ダシツクしてください。

Q10.申込期限が過ぎましたが申込できますか?
A10.申し訳ありませんが、申込期限が過ぎていますのでお受付できません。

Q11.当日参加は可能ですか?
A11.既にチーム分けやTシャツの作成に進んでおりますので、期限内に申込がない方は後参加できません。また、「見学のみ」の当日参加も受付けておりません。

Q12.ガチャ券使えますか?
A12.使用期限が切れていますので使用できません。

Q13.自分が何色チームかはいつわかりますか?
A13.当日にTシャツをお渡ししますので、そのときに分かります。

Q14.ベビーカーはどこまで入れますか?
A14.土足のエリア(緑シート部分)でしたら大丈夫です。基本的には競技スペース以外は出入りできます。

Q15.グッズ販売はありますか?
A15.ございますが、物販スペースを大きく取れませんので、販売物の種類は限定させて頂きます。


※Q&Aは随時更新しますので、今後もご確認をお願い致します。

問い合わせ先

京都ハンナリーズ ファン感謝祭係り
info@sckyoto.jp
※タイトルに必ず「ファン感謝祭について」と記載ください
※頂いた質問に対する回答は、多くの皆様にも周知する為、個別回答ではなく基本的に本ページのQ&Aにて追記していきます。

RELATED

関連ニュース

トップユニフォームパートナー

  • 株式会社SCREENホールディングス

    株式会社SCREENホールディングス


メジャーパートナー

  • マツシマホールディングス(株)

    株式会社マツシマホールディングス

  • 株式会社アーキエムズ

    株式会社アーキエムズ

  • 安藤不動産株式会社

    安藤不動産株式会社

  • 株式会社京都銀行

    株式会社京都銀行

  • 株式会社TANAX

    株式会社TANAX

  • 株式会社トーセ

    株式会社トーセ

  • NISSHA株式会社

    NISSHA株式会社

  • 株式会社ミュゼプラチナム

    株式会社ミュゼプラチナム

  • 京都府公立大学法人

    京都府公立大学法人