MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > オフィシャルチアダンサー「はんなりん」卒業メンバー発表のお知らせ

オフィシャルチアダンサー「はんなりん」卒業メンバー発表のお知らせ

京都ハンナリーズオフィシャルチアダンサー「はんなりん」から、下記の4名が卒業いたしますのでお知らせいたします。

#09 WAKA


■WAKAコメント
2018-19シーズン、最後まで応援していただきありがとうございました。
そして私は昨シーズンをもちまして、はんなりんを引退することになりました。

はんなりんとして合計6シーズン活動できたのは、アドバイザーやディレクター、メンバー、スタッフの方々、そしてブースターの皆さんがいつも励まし、温かく見守ってくださったおかげです。

特にBリーグが開幕してからの3シーズンはキャプテンを務めさせていただき、楽しさよりも不安や緊張感が大きい時期もありました。
そんな時も頼りになるメンバーが常にそばにいてくれ、1人ではなくチームで頑張ることの強さ、素晴らしさに気付かされました。
そしてどんな時でもアリーナに足を運び、声をかけてくださるブースターの皆さんの存在はとても心強かったです。

京都ハンナリーズでの数えきれない貴重な経験を通して、チアリーダーとして、また1人の女性として大きく成長させていただいたことには感謝してもしきれません。
これからもチアスクール講師として、そしてブースターとして、京都ハンナリーズを応援し続けます!

今後とも、進化し続けるはんなりんを温かく見守っていただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!
 

#06 MAAYA


■MAAYAコメント
京都ハンナリーズ、はんなりんを応援してくださっている皆様
はんなりん#06maayaです。
今シーズン京都ハンナリーズに沢山のご声援ありがとうございました。
突然ではありますが2018-2019シーズンをもちましてはんなりんを卒業させて頂くことになりました。
1シーズンという短い間ではありましたが、高校の時から始めたチアをこうしてまた熱い気持ちを持って始めることができ、また、ブースターの皆様と応援できたこと、素敵な時間を共有できたことは私の一生の宝物です。
デビュー戦ではたくさんの声援を頂き、胸を熱くさせられました。本当に本当にありがとうございました。
まだまだはんなりんとして皆様と一緒に応援していきたいのですが、これからはOGとして、1人のファンとして京都ハンナリーズを応援していきたいと思います。

関係者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ブースターの皆様、sayakaさん、satomiさん、はんなりんのメンバー、関わってくださった全ての皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
 

#08 MIKARI


■MIKARIコメント
2018-19シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました!2016-19シーズンはんなりんとして活動させて頂き、右も左も分からなかった3年前の開幕戦がつい昨日の事の様です。チアが好きで、はんなりんの衣装に一目惚れしてオーディションを受けましたが、気づけばハンナリーズとはんなりんの虜になり、あっという間の3年間でした。
私が3年間活動できたのは、いつも温かい言葉をかけて下さるブースターの皆様、最高のホームゲームを運営して下さるスタッフの方々、いつも素敵な会場作りをして下さるボランティアスタッフの方々、エナジー全開で戦ってくれる選手のおかげだと思っています。そして苦しい時辛い時は一緒に悩んで支えてくれ、楽しい時嬉しい時はみんなで全力で喜んだはんなりんのメンバー、さやかさん、さとみさんは本当に感謝してもしきれません。

活動させて頂いた3年間は、文字では伝えきれない程のたくさんの感謝と愛でいっぱいの3年間でした。関わって下さった全ての方に心から感謝しています。3年間本当にありがとうございました。
またハンナリーズアリーナでお会いしましょう!!
 

#10 Aki


■AKIコメント
ブースターの皆様、いつも熱い応援をいただきありがとうございます。
このたび、はんなりんを卒業することとなりました。2017-18シーズンにはんなりんとしてメンバーに復帰した際、4シーズンのブランクがあったにも関わらず多くのブースターさんが声をかけてくださり、とても嬉しかったです。また、変わらずハンナリーズを応援してくださっていることに感謝しています。10周年という節目をともに迎えられたことも良い思い出です。
これからもブースターとしてハンナリーズを応援し続けたいと思いますので、会場で見かけた際は気軽にお声がけください!
最後に、来シーズンのはんなりんにもどうぞご期待ください♪
今まで、本当にありがとうございました。引き続き、ハンナリーズへ熱い声援をよろしくお願いいたします。