MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【GAME REPORT】10/13 vs富山グラウジーズ

【GAME REPORT】10/13 vs富山グラウジーズ

B.LEAGUE 2019-20 SEASON 10月13日(日) VS 富山グラウジーズ

京都ハンナリーズ 90 – 84 富山グラウジーズ

1Q 24-22
2Q 21-19
3Q 24-25
4Q 21-18

■スターティング5
#6 中村太地
#16 松井啓十郎
#32 ジュリアン・マブンガ
#43 永吉佑也
#50 デイヴィッド・サイモン

試合後コメント



■浜口炎HCコメント
(今日の振り返り)ジュリアンが戻ってきて、チーム全員で戦えたということがすごく嬉しく、良かったことだと思います。
点差を離せそうなチャンスがありながらもったいない場面があったので、そこはチームとして上を目指すなら改善していかなければいけない点だと思います。





■ジュリアン・マブンガ選手コメント
まずは勝ったことが良かったです。
ですがターンオーバーが多くて相手に得点を与えてしまったり、リバウンドの部分もまだ改善できると思います。
そこは直していかないともっといいチームにはなれないと思います。
でもその中でも勝てたということが、非常に良かったです。





■永吉佑也選手コメント
やってて楽しいです。純粋にバスケが楽しいですし、このチームメイトとバスケが楽しめることが嬉しいです。
今日の反省を踏まえて次の試合戦えるように、シーズンは長いので、いかに自分の中でのベースを下げないで高いところでやっていくかが今後も大事かなと思います。