MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について

いつも京都ハンナリーズを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症が日本国内でも感染が拡大する兆しを見せている状況を鑑み、当面の間、ホームゲーム開催時に下記の通り対応させていただくことになりました。
予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

選手ハイタッチ、差し入れの手渡しの一時見合わせ

2月8日(土)サンロッカーズ渋谷戦から、会場におけるお客様と選手との全てのハイタッチを見合わせさせていただきます。
ご来場の方におかれましては、ご理解の上ご協力をお願いいたします。

また、差し入れの選手への直接手渡しも当面の間は見合わさせていただきます。差し入れをご希望の場合は、会場内の総合案内所へお預けください。
再開する場合は予め公式サイトやSNSでお知らせいたします。

イベント時のマスク着用

選手はマスクを着用した状態でイベントに出席させていただきます。予めご了承ください。
また、イベントに参加するお客様におかれましても、マスク着用・手の消毒の徹底をお願いいたします。

運営スタッフのマスク着用

会場の運営スタッフやボランティアスタッフがマスクを着用して接客を行わせていただくことがあります。

アルコール消毒液の設置

試合会場の各所にアルコール消毒液を設置する予定ですので、ご使用ください。