MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【GAME REPORT】2/8 vsサンロッカーズ渋谷

【GAME REPORT】2/8 vsサンロッカーズ渋谷

B.LEAGUE 2019-20 SEASON 2月8日(土) VS サンロッカーズ渋谷


京都ハンナリーズ 84 – 89 サンロッカーズ渋谷

1Q 25-15
2Q 14-27
3Q 21-28
4Q 24-19

■スターティング5
#0 寺嶋良
#6 中村太地
#16 松井啓十郎
#32 ジュリアン・マブンガ
#50 デイヴィッド・サイモン

BOX SCOREはこちら
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=4476&TAB=B

試合後コメント

■浜口炎HCコメント
第1Qから第2Qの5分くらいまでは非常に良いスタートがきれて、ただ前半の終わり方の部分で少しもったいないところがありました。
後半は逆に16点離れてから良く我慢して追いついたと思います。

■久保田義章選手コメント
九州でずっとやってきて、こういった会場の雰囲気を味わったことがなかったので、これがプロかという感じでした。
(第1Qに初出場初得点でしたが)肩を叩かれて「行ってこい」という感じで呼ばれたので「よし!」と思って臨みました。
初めての得点決めたんですけど、チームが勝てなかったのでそこまで嬉しくはなかったです。
ピック&ロールであったり3Pに注目して見てほしいですし、自分に求められていることは速くボールを運ぶことだと思うので、しっかりプッシュする意識を持ってやっていきたいです。