MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20ファンナリーズ 新型コロナウイルス感染症による中止の対応について

2019-20ファンナリーズ 新型コロナウイルス感染症による中止の対応について

いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症による2019-20シーズンの終了に伴う、公式ファンクラブ「ファンナリーズ」の対応について下記の通り決定いたしましたので、ご案内致します。

方針

【特典グッズ】
申し込み期間中にお申込された方を対象に発送(送料はお客様負担となります)

【招待チケット】
来季の持ち越し不可
来季ファンクラブに継続入会された方に一律で招待チケットをプレゼント

【ファン感謝祭・ポイント】
ファン感謝祭は中止
WEBによる代替イベントを企画中・ポイントもその際に消費(予定)

【2月9日以降に入会された方】
申し込みされた方を対象にご返金

特典グッズについて

会場にて受け取ることができなかった会員の方で、発送(着払い)にてお受取をご希望される方は、下記フォームより期間内にお申込いただきますようお願いいたします。

期限:2020年4月20日(月)午前10時

※注意※
・送料は会員様負担となります。
・お申込期間にご注意ください。期間を過ぎますと対応しかねます。
・サイズは申し込み状況によりご希望サイズがご用意できない場合もございます。
・XO2サイズは会場受取にて規定枚数終了となりました。

招待チケットについて

会員特典としてお渡ししている招待チケットの来季への持ち越しは致しません。ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、来季のファンクラブに継続入会をされたお客様に一律招待チケットをプレゼントいたします。受け取り方法など詳細は、来季ファンクラブ発表にてご案内いたします。

ファン感謝祭・来場ポイントについて

昨今の新型コロナ感染症の影響により、今シーズンのファン感謝祭の開催は以下の理由により現時点では中止とさせていただきます。なお、社会の状況が変わり実施できる状態となりましたら、改めてご案内を申し上げます。また来場ポイントの来季への引継ぎも実施いたしませんので、ご了承ください(後述)。

【理由】
皆様にご来場いただく上で、万全な感染症対策の実行、参加者・選手、スタッフ・会場関係者など全ての方の体調の管理および把握をこの情勢の中で十分に考慮して実施できないこと、また京都府外にも多くの入会者がいる中で、全会員の方々に公平性を持って開催することが困難であること

2月9日以降に入会された方について

該当される方は、グッズの受取・チケット購入・観戦等会員になることで受け取ることができる特典を何も享受されておりませんので、返金にてご対応いたします。(振込手数料は弊クラブにて負担)

期限:2020年4月20日(月)午前10時


尚、返金を希望されないお客様に関しましては、特典グッズをお送りいたしますので、下記フォームにお申込ください(送料はお客様負担)。

期限:2020年4月20日(月)午前10時


今季は残り1/3程度を残したまま終了となり大変残念ですが、皆様の健康・安全を最優先に考えて、来季シーズンが再開された際に元気でお会いできる日を心待ちにしております。
ファンナリーズ事務局としても、来季よりパワーアップして皆様にサービスをご提供できるように準備してまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ
京都ハンナリーズ ファンナリーズ事務局
fannaryz@sckyoto.jp