MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 日暮恭子トレーナー契約満了のお知らせ

日暮恭子トレーナー契約満了のお知らせ

京都ハンナリーズでは、日暮恭子トレーナーとの契約が満了となりましたのでお知らせいたします。


■日暮 恭子(Kyoko Higurashi)



■出身地:東京都
■経歴:
 2008-2018 京都国体少年男子バスケットボールチームトレーナー
 2010    第1回 ユースオリンピックゲーム Singapore大会 日本女子バスケットボールチーム スタッフ
 2015    第28回 ユニバーシアード競技大会 日本女子バスケットボールチーム スタッフ
 2017-2018 京都国体成年女子バスケットボールチームトレーナー
 2018-     京都ハンナリーズ


【日暮トレーナーコメント】
今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。
2シーズンに渡りチームの一員として毎日戦うことができたことを嬉しく思っています。選手・チームが日々変化し、進化していく中で自分の力不足と戦いながら選手・スタッフ、沢山の方々の支えのおかげでやり続けることが出来ました。ありがとうございました。
終盤戦に向けて準備をしていただけにこのような形で今シーズンが終わってしまったことは残念です。しかし、今後のより良い未来のために今の過ごし方がとても大切です。スポーツを気持ちよく楽しめる日が早く来ることを願っています。引き続き京都ハンナリーズの応援よろしくお願い致します。