MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 『選手×小中高生 座談会』開催決定!!

『選手×小中高生 座談会』開催決定!!

選手発案企画!『選手×小中高生 座談会』開催決定!!
自宅で多くの時間を過ごし、思うように身体を動かせない子どもたちがたくさんいると思います。
この状況を受け、自粛を頑張っている小中高生の子どもたちを対象に、京都ハンナリーズの選手と直接お話できる『座談会』を開催することを決定いたしました。
「子どもの時どんな練習をしていましたか?」「自宅でできる練習方法を教えてください!」などなど、選手へ直接質問をぶつけてみましょう!

選手×小中高生 座談会

小中高生を対象とし、1回25分で5名の子ども達と選手が直接お話する座談会です!
本企画はクローズドのイベントであり、座談会の様子を生配信することはありません。
参加希望の方は以下注意事項を必ず確認の上、ご応募ください!

開催日時・募集対象

第1回
5月16日(土)10:00~10:25
募集対象:小学生
参加選手:#7大庭岳輝選手、#33内海慎吾選手

第2回
5月16日(土)10:30~10:55
募集対象:小学生
参加選手:#7大庭岳輝選手、#33内海慎吾選手

第3回
5月16日(土)11:00~11:25
募集対象:中学生・高校生
参加選手:#0寺嶋良選手、#8村上直選手

第4回
5月16日(土)11:30~11:55
募集対象:中学生・高校生
参加選手:#0寺嶋良選手、#8村上直選手

定員

各回5名

参加条件

Zoomを活用してのイベントとなります。Zoomの利用環境及びネット環境が整っている方のみとなります。

応募

応募締切

5月15日(金)13:00まで
当選者様にのみご連絡、当日の詳細をお送りいたします。「@sckyoto.jp」からのメールを受信できるようお願いします。

注意事項

※通信状況により映像の乱れ切断などが生じる可能性がございます。また予告なくイベントは中断、中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※Zoomをご利用いただくには別途利用規約が適用されます。本イベント参加中は、Zoom上で顔・登録名が公開された状態となります。保護者の方の判断、責任をもって確認の上ご利用ください。
※Zoomご利用にあたり発生した損害につきましては弊社は一切責任を負いかねます。
※参加者にのみに当日の情報をお送りします。情報の取り扱いにはご留意ください。
※クローズドのイベントにはなりますが、開催レポートやイベントの様子を映像、静止画で弊クラブのSNS等に掲載する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※参加者によるイベント中の撮影、動画保存は禁止です。
※参加者様側のネット環境により参加できなかった、ネット通信料が高額だったなどの責任は負いかねます。