MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > オフィシャルチアダンサー「はんなりん」卒業メンバー発表のお知らせ

オフィシャルチアダンサー「はんなりん」卒業メンバー発表のお知らせ

京都ハンナリーズオフィシャルチアダンサー「はんなりん」から、#14 MIIが卒業いたしますのでお知らせいたします。

#14 MII

#14 MII


■MIIコメント
2019-20シーズン最後までたくさんのご声援ありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響で突然終わってしまいましたが今季をもってはんなりんを卒業することになりました。

私はどんな試合でも元気良く、パワフルなダンスをお届けしたいという想いで踊っていました。たくさんのブースターの皆様の前でパフォーマンスすることができ、会場から見える景色、応援の声、熱さ、伝わってくるものがたくさんあり、私自身本当に勇気づけられていました。ありがとうございました。会場から見た景色は一生忘れません。

私の1年目は練習生から入り、たくさんできないことも悩んだこともありました。ですが、練習生だったからこそ気づくもの、自分に足りないものを先輩方から学ばせていただきました。そして、4年間はんなりんの活動を続けられ、ここまで成長することができたと思います。とても幸せで、一生の宝物になりました。

ここまで活動できたのも関係者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ブースターの皆様、 SAYAKAさん、SATOMIさん、メンバー、家族、友人、関わってくださった全ての人の支えがあったからです。
4シーズン言葉に表せないほどの経験をさせていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからはブースターの1人としてハンナリーズを応援し続けます!!
これからも京都ハンナリーズに熱いご声援をよろしくお願いします。
現在、新型コロナウイルスの影響で危険な状態が続きますが、体には気をつけ、来シーズン開幕できることを願っています。

本当にありがとうございました。