MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > 中村太地選手 「KOREAN BASKETBALL LEAGUE」へ日本人選手初の移籍のお知らせ

中村太地選手 「KOREAN BASKETBALL LEAGUE」へ日本人選手初の移籍のお知らせ

いつも京都ハンナリーズへのご声援ありがとうございます。
この度、京都ハンナリーズ所属の#6中村太地選手が退団することとなり、「KOREAN BASKETBALL LEAGUE」の「原州 DB Promy」に初の日本人選手として入団することが決定しましたことをお知らせいたします。


■中村 太地 (Taichi Nakamura)



背番号:6
ポジション:PG/SG
生年月日:1997年6月29日
身長:190cm
体重:83kg


【中村太地選手コメント】
京都ハンナリーズを退団することになりました。

まだ大学生であった僕を必要とし声をかけていただい高田社長、コーチスタッフのみなさんほんとうにありがとうございました。
そしてスポンサーの皆様、運営スタッフのみなさん、チームスタッフのみなさんに感謝します。

京都ハンナリーズではプロ1年目として特別指定選手の時とは違ったプロとしての姿勢を学びました。
長いシーズンを闘うにはやはりファンのみなさんの応援がとても力になりました!
今シーズンはこれからという時に中止になりましたが、みなさんと共に闘いぬけた今シーズンは間違いなくぼくの財産です。

これから韓国での新しい挑戦が始まりますが、京都ハンナリーズで経験したことを活かして韓国での活躍がみなさんに伝わるぐらい頑張ります!