MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 中原雄氏 テクニカルアドバイザー就任のお知らせ

中原雄氏 テクニカルアドバイザー就任のお知らせ

いつも京都ハンナリーズへのご声援ありがとうございます。
この度、京都ハンナリーズは中原雄氏と2020-21シーズンのテクニカルアドバイザー契約が基本合意に達しましたのでお知らせいたします。

中原 雄 (Takeshi Nakahara)


■生年月日:1966年11月10日
■出身地:福岡県
■出身校:専修大学

■選手歴:
1989-99 いすゞ自動車

■コーチ歴:
1999-03 専修大学バスケットボール部アシスタントコーチ
2004-18 専修大学バスケットボール部ヘッドコーチ


【中原テクニカルアドバイザーコメント】
この度テクニカルアドバイザーとしてやらせて頂くことになりました中原雄と申します。
高田社長始めチーム関係者の皆様にはこの様な機会を与えて頂き大変感謝しております。
同時にチームに1つでも多く貢献出来るように努力していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
そしてハンナリーズファンの皆さんに一日でも早くお会いできる日を楽しみにしています。
GO HANNARYZ!!


【板倉GMコメント】
日本のバスケットボールファンの皆様には説明不要な方かもしれません。
選手時代、いすゞ自動車のリーグ4連覇に貢献。コーチとしても専修大学を日本一に導き、数多くのプロ選手を育ててきました。
現在もNBAを中心に最先端のバスケットボールを現地で学び、日本のバスケットボール界に還元し続けてくれています。
若い京都ハンナリーズには心強い存在になるでしょう。

※テクニカルアドバイザーとは
チームの戦術戦略、選手の育成・強化に関するアドバイスを行う。