MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > オフィシャルチアダンサー「はんなりん」卒業メンバー発表のお知らせ

オフィシャルチアダンサー「はんなりん」卒業メンバー発表のお知らせ

京都ハンナリーズオフィシャルチアダンサー「はんなりん」から、#08 MOEが卒業いたしますのでお知らせいたします。

#08 MOE

#08 MOE


■MOEコメント
コロナウイルスの影響で今シーズンは、思いがけなく打ち切りになってしまいましたが、1年間、本当にありがとうございました。
気づいたら私はこの短い期間でハンナリーズのファンの1人になっていました。

この大好きなハンナリーズを応援できたこと、関係者の方々、ディレクターのSATOMIさんをはじめ、尊敬する6人のメンバー、どんなときも一生懸命な選手、ボランティアの皆さん、そして嬉しい時だけじゃなく、苦しい時も、変わらず全力で応援してくださるブースターの方々に出会えたことは、私の一生の宝物です。
またそんな素敵な皆様共に過ごした時間は私にとってかけがえのないものとなりました。

至らない所も沢山あったかと思いますが、皆様の温かい応援から多くの勇気をいただきました。
これからもずっとハンナリーズのことが大好きです。
不安が続く毎日ですが、一日も早く会場で皆さんと応援出来る日が来ることを心待ちにしております。
最後になりますが、皆様が心身共に健康で、素晴らしい毎日を過ごせますよう心からお祈りしております。