MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズンのシーズンシート販売中止のお知らせ

2020-21シーズンのシーズンシート販売中止のお知らせ

いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、京都ハンナリーズでは新型コロナウイルス感染症による影響を考え、B.LEAGUE 2020-21シーズンにおけるシーズンシートの販売を実施しないことを決定いたしました。
楽しみされていた皆様にはお詫び申し上げます。

販売中止に至った経緯

新型コロナウイルス感染症が拡大する中でシーズンシートの販売可否について検討を進めてまいりましたが、現時点で開催方式が不確定であることやソーシャルディスタンスの確保といったガイドラインの策定などを踏まえて、ご購入いただいたお客様に毎試合座席をご用意することは困難との結論に至りました。

また、シーズン途中からの販売(ハーフシーズンシートなど)も検討を進めておりましたが、昨今のプロ野球やJリーグの状況を考慮致しましてもリモートマッチ(無観客での試合開催)や人数制限での開催、突然の開催中止といった様々なリスクを回避することは、2020-21シーズン中では難しいのではないかと考えております。

京都ハンナリーズとして安心してご来場いただけるアリーナづくりが使命であると考えておりますので、苦渋ではございますがご理解いただけますと幸いです。

2019-20シーズンシーズンシート特典の取り扱いについて

2020-21シーズンの優先購入権につきましては、翌2021-22シーズンへ持ち越しとさせていただきます。



なお、2020-21シーズンのチケット概要につきましては、新型コロナウイルス感染症の状況を考慮した上で検討・準備を進めております。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。