MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン チケット概要

2020-21シーズン チケット概要

いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして誠にありがとうございます。
大変お待たせしておりました2020-21シーズンのチケット概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。
変更点が多くございますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
安心・安全にご来場いただけるよう準備してまいりますので、ご来場心よりお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症により変更となる場合がございます。
なお京都ハンナリーズでは、今シーズン皆様がご来場するにあたりまして京都府にB.LEAGUEガイドライン等を踏まえて了解をいただきまして、チケットの販売を実施いたします。

2020-21シーズンのチケット販売について

2020-21シーズンは、開幕時より入場制限付開催となることが決定しております。
入場制限付開催時では、これまでと異なる販売方法となりますので、下記記載の販売方法をご確認の上チケットをお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

入場制限付開催について

  • 既に発表されている通り当面の間、50%の入場制限付での開催となります。
    それに伴って上下左右が空席のソーシャルディスタンスを考慮した配席となります。
    ※例)青:着席可、黒:着席不可

<入場制限付開催時>2020-21チケット販売方法

① 全席指定席化
新型コロナウイルス感染症の対策として、座席位置の特定や情報の収集が求められております。その為、京都ハンナリーズでは、全席指定席として販売致します。

② 個席(1席単位)での価格設定を導入
従来では席種ごとに価格が設定され、席種内の座席はすべて均一価格でしたが、今シーズンは1席ごとに値段が設定されます。そのため価格表はございません。B.LEAGUEチケットにて3Dマップからご希望の座席位置と価格をご確認の上お買い求めください。

③価格変動制を実施
個席での販売に際しまして、B.LEAGUEチケットでの販売では座席位置や対戦相手、販売状況等により価格が変わる場合がございます。また全席ともファンクラブ価格、前売価格、当日価格、大人価格、小人価格などの価格での販売はございませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。なお、今シーズンもプレイガイドにて一部座席を販売予定ですが、こちらのチケットに関しましては固定額(標準価格)での販売となります。そのためB.LEAGUEチケットで購入する場合よりプレイガイド価格の方が高い/安いといったことも考えられます。

価格変動制:チケットの価格が一律ではなく、購入タイミングによって価格が変動する可能性のある制度です。お支払金額は購入成立時の価格が適用となります。価格が変動することによる差額の返金等はありません。新型コロナウイルス感染症や台風等によって試合が中止、リモートゲーム(無観客試合)になった際には購入時の価格が払戻額となります。

2020-21シーズン変更点

■1F

  • ×:入場制限付開催により販売しない座席

  • ・シアーズシート(図のA5)の一部につきましては、今季に限り貴賓席(シアーズVIPシート)として、このような状況でもご支援頂ておりますスポンサーの方々を中心にご案内する予定となっております。その為一般販売致しませんのでご理解のほど宜しくお願いいたします。
    ・入場制限付開催時は選手、TO、メディア関係者とお客様の接触回避のため、選手ベンチ・TO周辺、ゴールエンド側の座席は設置・販売致しません。
    ・メインアウェイ側の指定席の一部(図のC4)は出演者席となります。予めご了承ください。

■2F

  • ×:入場制限付開催により販売しない座席
  • ・2F席も全席指定となりますので、ご注意ください。また下記記載の通り、一部運用が変更となる位置がございますので、予めご了承ください。
    3Dマップ上では「W1、E2、S1」などと記載されておりますが、チケット上では「W、E、S」と表記されますのでご注意ください。(下図参照)
    ・メイン側の中央前列に招待エリアを新設させていただきます。このエリアでのチケットを購入してのご観戦は出来ません。
    ・メイン中央の1ブロックは放送・関係者席として非売席となります。

  • W:メイン側(中継と同じ見え方になります)
    E:ベンチ側
    S:ゴールエンドホーム側
    ※表示価格はテストで入れた参考価格です。

購入方法

開幕時は、来場者情報の取得を目的として会員登録が必要な形での販売に限定させていただきます。
お手数ですが、ご登録の上お買い求めいただきますようご理解のほど宜しくお願いいたします。

  •  

  • ※一部座席のみ取り扱い

  • ※一部座席のみ取り扱い

※通常開催につきましては、開催目途が立ち次第ご案内いたします。

制限付のため間隔を空けての着席となり、声を出しての応援などは禁止となりますが、是非少ない席数ではありますがアリーナ全体を「浅葱色」に染め上げていただき、手拍子や拍手による選手たちへの熱い後押しを何卒よろしくお願いいたします。
選手・スタッフが大きく変化した2020-21シーズンのハンナリーズを、この機会にこれまで見ることのなかった位置・角度からお楽しみいただけますと幸いです。

本件へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム:https://hannaryz.jp/inquiry/
※ご返信にはお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください