緊急事態宣言発出に伴う リモートワーク実施のお知らせ
いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして誠にありがとうございます。
京都ハンナリーズでは緊急事態宣言発出に伴い、1月15日(金)よりリモートワーク(在宅勤務)を実施することとなりました。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
実施期間
2020年1月15日(金)~2月7日(日)
※上記期間中の窓口業務は原則休止となります。
各種お問合せについて
リモートワーク期間内は、お問合せ対応をメールのみとさせていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんがご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
※お問い合わせフォームからいただいたご連絡については随時対応いたしますが、通常よりご返信にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
オンラインショップについて
営業は継続して参りますが、発送やお問合せにつきましては、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。