MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020年度京都ハンナリーズU15卒団式

2020年度京都ハンナリーズU15卒団式

本日、京都ハンナリーズU15の3年生2名の卒団式を行いましたのでご報告いたします。

式には一般社団法人京都府バスケットボール協会様、U15ユニフォームスポンサーより(株)岡野組様、(株)京都新聞COM様にもご出席いただき、チームスタッフや在団生が見守る中、卒団生を送り出しました。

3期生となる2020年度メンバーは、コロナ禍の中、週3日の練習の他に週末には対外試合や各種大会へ参加し力をつけてきましたが、緊急事態宣言の影響で、途中で大会が中止など非常に難しいシーズンとなりました。

このような困難な状況でも、技術を磨くことはさることながら、自立感のある選手となるべく、選手各自が学校での学習面や生活面で自ら課題設定し、努力目標の達成を目指して意欲的、計画的行動できるよう努めてきました。
さらに、京都府U15リーグチャンピオントーナメント戦では京都精華学園中学校に勝利し、京都府1位に輝きました。
これからはそれぞれ別々の進路を進むことになりますが、皆、これからのバスケットボール界を牽引する選手を目指して努力することを決意しました。

今後の彼らの活躍にどうぞご期待ください。