MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【GAME REPORT】4/11 vs広島ドラゴンフライズ

【GAME REPORT】4/11 vs広島ドラゴンフライズ

B.LEAGUE 2020-21 SEASON 4月11日(日) VS 広島ドラゴンフライズ

京都ハンナリーズ 78-73 広島ドラゴンフライズ

1Q 20-22
2Q 21-18
3Q 18-15
4Q 19-18

■スターティング5
#0 寺嶋良
#21 満田丈太郎
#29 細川一輝
#32 ジャスティン・ハーパー
#50 デイヴィッド・サイモン

BOX SCOREはこちら
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=6381&TAB=B

試合後コメント

■小川伸也HC
昨日ああいった展開だったので今日は難しい試合になるだろうと思っていました。
予想通り広島さんはエナジー溢れるプレーでなかなか難しい展開になりましたが、その中で途中出場の内海や會田がすごく大きな活躍をしてくれて、流れをイーブンに持ってくることができて勝ち切れたので、ベンチメンバーの素晴らしい活躍のおかげだと思っています。


■満田丈太郎選手
昨日細川選手が気持ちよくプレーができていて、今日は僕のシュートタッチが良かったので思い切りいきました。
アウェーで2連勝はなかなかなかったと思うので、ここでしっかりと勝ち切れたということはチームにとっても自信に繋がると思います。
ここから8連戦あるので、1つでも多く勝ち切れるようにチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。