MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要なお知らせ】Instagram 偽アカウントにご注意ください

【重要なお知らせ】Instagram 偽アカウントにご注意ください

いつも京都ハンナリーズを応援いただき誠にありがとうございます。

京都ハンナリーズ公式インスタグラムアカウント「@kyotohannaryz」を装った偽アカウントの存在が確認されました。
偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容を京都ハンナリーズのものと酷似させ、また当クラブのロゴを使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。

偽アカウントから送信されたDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

なお、確認している偽アカウントは、「@kyotohannaryz_」という、最後に「_」が入っているものです。

お客様へのお願い

偽アカウントから送られてきたメッセージのURLには、絶対にアクセスをしないでください。
クレジットの番号などを入力しないようにしてください。
フォローされているお客様はフォローを外し、ブロックをお願いいたします。

偽物アカウントの特徴

①公式認証マークがない
②非公開アカウントになっている
③投稿数が少ない
④フォロワー数が少ない
⑤フォロー数が多い
⑥ストーリーズのハイライトがない
⑦プロフィールページのアクセスがない


現在、当社よりInstagram側へ問い合わせをし、スパム報告およびなりすましアカウントであることの報告などの対応を行っております。

またほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。