MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > 2020-21シーズンのファンナレージポイントに関する取扱いについて

2020-21シーズンのファンナレージポイントに関する取扱いについて

いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして誠にありがとうございます。
2020-21シーズンファンナリーズにご入会いただきました皆様へ、2020-21シーズンのファンナレージポイントに関しまして、下記の通りご案内いたします。

消滅した4月17日(土)18日(日)シーホース三河戦のチケットに引換された方

チケットに引き換えたポイント分を2021-22シーズンへ付与いたします。
2021-22シーズン内にてご利用ください。
※ポイント付与には、2021年9月30日までに、2021-22シーズンファンナリーズへご入会いただく必要がございます
※ポイント付与は2021-22シーズン開幕前に一律付与を予定しております。入会と同時に付与されるわけではございません

2020-21シーズン ファンナレージポイントについて

これまでご案内の通り、2020-21シーズンのファンナレージポイントの有効期限は2021年6月末までとなります。
その為、2021-22シーズンへの引継ぎはございませんので、予めご了承ください。

2021-22シーズン 継続入会時のポイントについて

2020-21シーズンより継続して2021-22シーズンファンナリーズにご入会いただいた方を対象に、継続ポイントを一律に付与いたします。
継続ポイント数は以下の通りとなります。

・とことん会員:1,000pt
・もっと会員:300pt
・ちょっと会員:50pt


2021-22シーズンファンナリーズの募集は2021年7月頭を予定しております。
内容や募集につきましては6月中のご案内を予定しております。
ご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

京都ハンナリーズファンナリーズ事務局
fannaryz@sckyoto.jp
※回答にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

トップユニフォームパートナー

  • 株式会社SCREENホールディングス

    株式会社SCREENホールディングス


メジャーパートナー

  • マツシマホールディングス(株)

    株式会社マツシマホールディングス

  • 株式会社アーキエムズ

    株式会社アーキエムズ

  • 京都府公立大学法人

    ニデック株式会社

  • 安藤不動産株式会社

    安藤不動産株式会社

  • 株式会社TANAX

    株式会社TANAX

  • 株式会社トーセ

    株式会社トーセ

  • NISSHA株式会社

    NISSHA株式会社

  • 株式会社京都銀行

    株式会社京都銀行

  • 株式会社鶴見製作所

    株式会社鶴見製作所

  • エブリライブ株式会社

    エブリライブ株式会社