MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ退団のお知らせ

チームスタッフ退団のお知らせ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき誠にありがとうございます。
京都ハンナリーズでは、以下のチームスタッフとの契約が満了となり、京都ハンナリーズを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

中原雄 -Takeshi Nakahara-


■役職:テクニカルアドバイザー
■生年月日:1966年11月10日
■出身地:福岡県
■出身校:専修大学
■選手歴:
1989-99 いすゞ自動車
■コーチ歴:
1999-03 専修大学バスケットボール部アシスタントコーチ
2004-18 専修大学バスケットボール部ヘッドコーチ
2020-21 京都ハンナリーズテクニカルアドバイザー

【中原テクニカルアドバイザーコメント】
短い間でしたがお世話になりました。
来シーズンのチームの更なる成長ご活躍を楽しみにしてます。

和地肇 -Hajime Wachi-


■役職:ヘッドトレーナー
■生年月日: 1981年5月15日
■出身地:兵庫県
■経歴:
2012-15 サンフレッチェ広島
2018-20 パナソニックパンサーズ
2020-21 京都ハンナリーズテクニカルアドバイザー

【和地ヘッドトレーナーコメント】
1シーズンという短い期間でしたがお世話になりました。
今シーズンは特にコロナ禍など特別な状況もあり大変なことも多くありましたが、その中でトレーナーの立場から如何にしてチームが上手くいくようにするかを考えるという時間は自分自身にとってもいい経験になりました。
このチーム、選手、スタッフの皆さんと一緒に働けて、一番近くでチームの成長を日々感じていられたのは充実していました。
そのチームをいつもサポートして頂いたフロントスタッフには感謝致します。
そして苦しい期間の長かったシーズンをいつも変わらず応援して頂いたブースターの皆さま、どうもありがとうございました。

今シーズン、チームは少しずつ成長しました。来シーズンのチームの更なる成長をお祈りしております。
本当にありがとうございました。

松田直人 -Naoto Matsuda-


■役職:トレーナー
■生年月日:1995年3月31日
■出身地:鳥取県
■出身校:学校法人 滋慶京都学園 京都医健専門学校
■経歴:
2016-17 東京サンレーブス トレーナー
2017-20 京都ハンナリーズ アシスタントトレーナー
2020-21 京都ハンナリーズ トレーナー

【松田トレーナーコメント】
今シーズンをもちまして、ハンナリーズを退団する事を決断いたしました。
このチームで過ごした4年間はあっという間で毎日が本当に楽しかったです!
チームメイト、フロントスタッフ、スポンサーの皆様、ブースターの皆様には感謝しかありません!
自分はこれから新たな環境での挑戦が始まります。
来シーズンからは1人のハンナリーズブースターとして、ハンナリーズとハンナリーズに関わる全ての皆様の健闘を願っております!
観客席から皆さんと共にハンナリーズを応援できる事を楽しみにしてます!

西村嘉展 -Yoshinobu Nishimura-


■役職:マネージャー
■生年月日:1993年6月8日
■出身地:神奈川県
■出身校:東海大学
■経歴:
2019-21 京都ハンナリーズ

【西村マネージャーコメント】
京都ハンナリーズ に関わる皆様、2年間ありがとうございました。

2019-20シーズンに加入させていただき、素敵なファンの皆様と、2シーズンに渡りチームを支える事ができた事を誇りに思っております。
毎日が楽しく、やりがいのある日々でした。

成長し、進化を遂げようとしている京都ハンナリーズへのご声援をこれからもよろしくお願い致します。
私自身ももっと成長していきたいと思います。

ありがとうございました!