MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約合意のお知らせ

チームスタッフ契約合意のお知らせ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき誠にありがとうございます。
京都ハンナリーズでは、下記のチームスタッフと契約合意いたしましたので、お知らせいたします。

佐久間崇 -Takashi Sakuma-


■役職:ヘッドトレーナー
■生年月日:1979年5月7日
■出身:愛知
■経歴:
2014-15 アイシンシーホース三河
2018-19 島根スサノオマジック

【佐久間ヘッドトレーナーコメント】
みなさん初めまして。この度、京都ハンナリーズに入団することになりました佐久間崇です。
このような機会を与えて下さった京都ハンナリーズに関わる全ての方々に深く感謝しております。
選手が毎試合、ベストなパフォーマンスが出せるよう、全力でサポートしていきます。
宜しくお願いします。

下崎陽平 -Yohei Shimozaki-


■役職:アシスタントトレーナー
■生年月日:1989年5月19日
■出身:大阪
■経歴:
2017-20 アーカンソー大学モンティセロ校

【下崎アシスタントトレーナーコメント】
みなさん初めまして。
この度京都ハンナリーズにアスレチックトレーナーとして入団することになりました下崎陽平です。
京都ハンナリーズ関係者の皆様にはこのような素晴らしい機会を与えて頂き、とても感謝しております。
選手が1年を通して不安なく笑顔で全力でプレーできるよう、私も全力で仕事に取り組みたいと思います。
チームの一員として貢献できるよう頑張ります。

鈴木泰輔 -Taisuke Suzuki-


■役職:通訳
■生年月日: 1985年2月12日
■出身地:シアトル
■経歴:
2017.2 Dream7 Japan 大学生トレーニング in Seattle コーディネート兼通訳
2017.3 Dream7 Japan/大阪バスケット協会 トップアスリート in Seattle U-22 オール大阪女子コーディネーター兼通訳
2017.4 Dream7 Japan ジュニアキャンプ in Seattle コーディネーター兼通訳
2017-18 青森ワッツ通訳
2018-20 仙台89ERS通訳

【鈴木通訳コメント】
来シーズンも京都ハンナリーズの通訳をさせていただけることに感謝いたします。
小川HCが目指すバスケットボールを全力でサポートし、外国籍選手とのコミュニケーションを円滑に行えるように精進してまいります
2021-2022シーズンも京都ハンナリーズの応援よろしくお願いいたします。

前山明日翔 -Asuka Maeyama-


■役職:マネージャー
■生年月日: 1994年5月3日
■出身地:新潟県
■経歴:
2018-20 越谷アルファーズ
2020-21 新潟アルビレックスBB

【前山マネージャーコメント】
初めまして!この度京都ハンナリーズでマネージャーを務めさせていただくことになりました、前山明日翔と申します。
このような機会を与えてくださいましたクラブ関係者の皆様へ心から感謝申し上げます。
新たな土地で新しい仲間とシーズンを迎えられることとても嬉しく思います。
チームが目指すバスケットを遂行できるようサポートに努めて参ります。
小川HCの元、【熱京】をお届けできるよう頑張りますので、"熱い"ご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。