MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 松田直人TR兼AMG 退団のお知らせ

松田直人TR兼AMG 退団のお知らせ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、松田直人トレーナー兼アシスタントマネージャーとの契約が満了となり、京都ハンナリーズを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

松田直人 -Naoto Matsuda-

■生年月日:1995年3月31日
■出身地:鳥取県
■出身校:学校法人 滋慶京都学園 京都医健専門学校
■経歴:
2016-17 東京サンレーブス トレーナー
2017-20 京都ハンナリーズ アシスタントトレーナー
2020-21 京都ハンナリーズ トレーナー
2021-22 京都ハンナリーズ トレーナー兼アシスタントマネージャー


【松田TR兼AMGコメント】
いつも京都ハンナリーズへ沢山の応援ありがとうございます。
今シーズンをもちまして退団する事と致しました。
今シーズンは開幕直前に復帰という異例のシーズンとなりました。
快く迎え入れてくれたチームメイト、会社スタッフの皆様、そして変わらず沢山の声援をくださったブースターの皆様、スポンサーの皆様には感謝しかありません。
この1年はチーム1人1人の【成長】を感じるシーズンでした。
どんな苦しい状況にいても下を向かず、前を見続け、最後まで戦い抜いたこのチームの一員として過ごしだ時間は僕の誇りです。
これからもそれぞれが、新たな環境で更なる成長を見せてくれるのが楽しみです。
今シーズンも本当にありがとうございました!
今後も京都ハンナリーズをよろしくお願いいたします!