MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > はんなりん #02 MIYUKI・#14 AI 卒業のお知らせ

はんなりん #02 MIYUKI・#14 AI 卒業のお知らせ

京都ハンナリーズオフィシャルチアダンサー「はんなりん」」#02 MIYUKI・#14 AIが、2021-22シーズンをもちまして卒業いたしますのでお知らせいたします。

#02 MIYUKI コメント

いつも京都ハンナリーズを応援して頂き本当にありがとうございます。
今シーズンをもちましてはんなりんを卒業することを決断致しました。
通算6シーズン、はんなりんとして活動させて頂きました。私が練習生からデビューした日のことや、ブースターの皆様と分かち合った喜びや悔しさなど、多くの想い出がつい昨日のように思い出されます。
私が京都ハンナリーズを大好きになれたのは、熱く、素敵なブースターの皆様がいてくださるから。
そして私がはんなりんとして今日まで頑張れたのは、最高のディレクターとチームメイトがいてくれるからです。
はんなりんのみんながこの活動を心から楽しんでくれることが、私の力の源となっていました。
3シーズン、キャプテンとして活動していく中で、スポーツにおいてチアリーダーは必須ではないかもしれませんが、京都ハンナリーズにははんなりんが必要だと言ってもらえるようなチアチームにしたいと思っていました。その目標が達成できたかどうかは分かりませんが、こんなに素敵なチアチームは他にないと思っています。
はんなりんとして活動できたことは本当に幸せです。
そして、京都ハンナリーズに関わる全ての方に感謝しております。
本当にありがとうございました。

これからはひとりのブースターとして大好きな京都ハンナリーズ、はんなりんを応援していきたいと思います。
最後に、京都ハンナリーズにはいつも支えてくださる皆様が必要です。ずっとハンナリーズを好きでいてくださったら嬉しいです。
これからも熱いご声援、よろしくお願い致します。

#14 AI コメント

いつも温かいご声援を頂きありがとうございます。
今シーズンをもちましてはんなりんを卒業することとなりました。

新型コロナウイルスが流行するなか、様々な制限はございましたが、皆様と一緒にハンナリーズを応援できたこと、貴重な経験をさせて頂けたこと、本当に感謝しております。
声が出せないなかでも毎試合全力でチームを応援して下さる皆様の姿に、私自身何度も感銘を受けました。
また皆様の温かい応援のおかげでとても濃すぎる、充実した2シーズンを過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

ハンナリーズという素敵なチームに携わることができ、ブースターの皆様やディレクターのSATOMIさんをはじめ、常に高め合える素敵なメンバーに出逢えたことが最高の思い出となり、一生の宝物になりました。

これからはブースターとして、ハンナリーズを全力で応援させて頂きますので、また会場でお会いできる日を楽しみにしております。
最後になりますが、これからも京都ハンナリーズ、はんニャリン、はんなりんへの熱い応援をどうぞ宜しくお願い致します。