MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > 細川一輝選手 退団のお知らせ

細川一輝選手 退団のお知らせ

この度京都ハンナリーズでは、細川一輝選手と双方合意の上、2021-22シーズンをもって契約解除となり、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

細川一輝 -Kazuki Hosokawa-

■背番号:29
■ポジション:SG
■生年月日:1997年11月17日
■出身:岩手県
■身長/体重:187cm / 92kg
■出身校:一関工業高校/上武大学
■経歴:
2019-20 群馬クレインサンダーズ
2020-22 京都ハンナリーズ


【細川選手コメント】
ルーキーシーズンから2シーズン、本当にありがとうございました。 大学時代に無名だった自分を見出していただきB1の京都ハンナリーズの一員としてプレーさせていただいたことを心から感謝しています。
渡邉拓馬GMをはじめ、ヘッドコーチ、コーチングスタッフ、チームスタッフ、チームメイトから沢山のチャンスを与えていただき多くのことを学び成長することができました。
そして、オーナー、社長、フロントスタッフの方々、今の自分がいるのは全て皆さんのお陰だと思っています。また、クラブを支えて下さっているスポンサー各位へ心より感謝申し上げます。
そして、ファン、ブースターの皆さんもこの2シーズンはコロナ禍で、声を出しての応援が禁止されている中、クラップなどでの応援ありがとうございました。すごく力になりました!
この度、京都を去る決意をしましたが、経験を生かし更に成長した姿を見てもらえるように日々努力し、全力で頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします。
最後に、これからも京都ハンナリーズの応援をよろしくお願いします!
ありがとうございました!