MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > オフィシャルチアダンサー「はんなりん」2022-23シーズン体制のお知らせ

オフィシャルチアダンサー「はんなりん」2022-23シーズン体制のお知らせ

京都ハンナリーズオフィシャルチアダンサー「はんなりん」の、2022-23シーズン新体制が決定いたしましたのでお知らせいたします。

#16 HARU

HARU


■HARUコメント *キャプテン
いつも京都ハンナリーズを応援頂き、ありがとうございます!
今シーズンキャプテンを務めさせて頂きます#16 HARUです。
京都ハンナリーズと共に歩んだ7シーズンの活動を大切に、新たな一歩を踏み出します。
大きく変化のあるシーズンですがブースターの皆様の変わらぬ応援を頂けますよう、チアリーダーとして、キャプテンとして、全力で活動してまいります。
京都ハンナリーズを勝利へ、そしてはんなりんがBリーグ1のパフォーマンスをお届けできますよう、今シーズンも最高の仲間と共に駆け抜けます!
それでは、会場でお待ちしております!

#15 HITOMI

HITOMI


■HITOMIコメント *バイスキャプテン
今シーズン、バイスキャプテンとして活動させて頂きます#15 HITOMIです!
まだまだ不安な状況が続く世の中ですが、メンバーと共に、京都ハンナリーズを更に盛り上げていきたいと思います!
何年目になっても「感謝」の気持ちを忘れず、皆様に元気と笑顔をお届けできるよう頑張ります!
今シーズンも私達と一緒に熱い応援をしましょう!
Go!KYOTO!HANNARYZ!

#02 MAYUKA

MAYUKA


■MAYUKAコメント
はじめまして!ルーキー#02 MAYUKAです!
今シーズンはんなりんの一員として活動出来ることを大変嬉しく思います。
どんな時でも笑顔、元気、パワーを忘れずに、そして華麗で美しく舞う姿を皆様にお届けします!
また、ブースターの皆様にお会い出来る日をとても楽しみにしております!
京都ハンナリーズを一緒に盛り上げていきましょう!
GO!HANNARYZ!!

#03 RIKA

RIKA


■RIKAコメント
2年目になります、#03 RIKAです!!
今シーズンも京都ハンナリーズの一員として、ブースターの皆様と共に応援できる事を心から嬉しく思います。
チアリーダーとして、どんな状況でもチームと皆様に元気と笑顔をお届けできるよう、そして伝統を大切にしながら、更にレベルアップしたパフォーマンスで会場を盛り上げてまいります!!
今シーズンも京都ハンナリーズへの熱い応援宜しくお願いいたします!!

#04 YURIE

YURIE


■YURIEコメント
2年目のYURIEです!
2022-23シーズンもはんなりんとして活動できることを、心より感謝しております。
熱い応援で一緒に京都を盛り上げてまいりましょう!!
はんなりんらしい優雅な踊りと、今シーズン更にパワーアップした高難度のテクニックにご注目ください!
開幕戦、お会いできることを楽しみにしております!
Let's go HANNARYZ!!!

#05 KOMACHI

KOMACHI


■KOMACHIコメント
はじめまして!ルーキー#05 KOMACHIです!
ずっと憧れていたはんなりんの一員になることができ、とても光栄です。
全身全霊でパフォーマンスいたしますので、熱い応援よろしくお願いします!
ドキドキしますが、皆様とお会いできる日を心から楽しみにしております!
Go! KYOTO!HANNARYZ!

#06 HONOKA

HONOKA


■HONOKAコメント
今シーズンもはんなりんとして活動させていただきます、#06 HONOKAです!
またチアリーダーとして京都ハンナリーズを応援することができ、大変嬉しく思います。
京都ハンナリーズにおいてたくさんの変化がある中でも、変わらない存在としてはんなりんの伝統を受け継ぎつつ、更にパワーアップした姿を皆様にお届けできるよう、精進いたします!
一緒に京都ハンナリーズを、京都を盛り上げていきましょう★
Go! KYOTO! HANNARYZ!!

#07 YUKA

YUKA


■YUKAコメント
今シーズンもはんなりんとして活動させて頂きます!3年目の#07 YUKAです!!
大好きな京都ハンナリーズを大好きなブースターの皆様と共に応援出来ることをとても幸せに感じております!!
チアリーダーとして皆様に元気をお届けし、華やかなパフォーマンスで会場を盛り上げていきたいと思います!
是非私たちと一緒に熱い応援で京都ハンナリーズを勝利に導きましょう!!
Go!Go!HANNARYZ !!

#08 KURUMI

KURUMI


■KURUMIコメント
こんにちは!3年目になります、KURUMIです!
今シーズンもはんなりんとしてチームを応援でき、大変嬉しく思います。
Bチアの中でもトップパフォーマンスだと思っていただけるように、日々アップグレードを目指して精進してまいります。
新生はんなりんを楽しみにしていてください!一緒に京都ハンナリーズを盛り上げていきましょう。今シーズンもよろしくお願いします。
Go!KYOTO!HANNARYZ!!

#09 HARUKA

HARUKA


■HARUKAコメント
今シーズンもはんなりんとして活動させて頂くことになりました!#9 HARUKAです!
また、ブースターの皆様と応援出来ること、大変嬉しく思っております。
常に全力で、沢山の笑顔をお届け出来るよう精一杯頑張ります!
皆様一緒に、ハンナリーズ勝利を目指して最後まで笑顔で駆け抜けましょう!!
Go!⭐️HANNARYZ!

#10 MISATO

MISATO


■MISATOコメント
No.10 MISATOです!
今シーズンもはんなりんとして活動させて頂くこととなり、感謝の気持ちでいっぱいです!
京都ハンナリーズを応援してくださる全ての方に夢と感動をお届けできるよう精一杯努めます!
是非はんなりんのパフォーマンスにもご注目くださいね!
共に勝利を掴み取りましょう!
Go! KYOTO HANNARYZ!

#13 KOTONE

KOTONE


■KOTONEコメント
今シーズンもはんなりんとして活動させていただきます、#13 KOTONEです。
アットホームで温かいブースターの皆様と京都ハンナリーズを応援できること、大変嬉しく思っております!
昨シーズンよりもレベルアップしたパフォーマンスで会場を盛り上げます!
今シーズンも京都ハンナリーズがより多くの勝利を掴み取れるように一緒に後押ししましょう!
Go!KYOTO!HANNARYZ!!

#14 SAYA

SAYA


■SAYAコメント
初めまして!ルーキー #14 SAYAです!
小学生の頃からずっと憧れていたはんなりんのメンバーとして活動できることを、大変嬉しく思っております!
京都ハンナリーズが勝利を掴めるよう、最高のパフォーマンスをお届けします!
ブースターの皆様、共に熱い応援を送りましょう!
Go!KYOTO!HANNARYZ!

アシスタントディレクター MIYUKI

MIYUKI


■MIYUKIコメント
今シーズン、アシスタントディレクターに就任することになりました。
再び、京都ハンナリーズと関われる機会を頂き大変嬉しく思います。
SATOMIディレクターと共にはんなりんがより輝き、ブースターの皆様に愛されるチームなるようサポートさせて頂きます。
そして京都ハンナリーズをさらに盛り上げられるよう尽くしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

ディレクター SATOMI

SATOMI


■SATOMIコメント
2022-23シーズンも、はんなりんのディレクターを務めさせていただくことになりました。
新体制への変更に伴い、はんなりんも新しいチャレンジをしていきます。
はんなりんは、応援、パフォーマンスは勿論のこと、接客、マナー、立ち居振る舞い、細部まで気遣いの出来るチームを目指し、日々切磋琢磨しております。
今までのはんなりんの良さである「魅せるパフォーマンス」を残しつつ、新しいチャレンジをしていく「変化」、そして、「進化」を楽しんでいただけましたら、幸いです。
今シーズンも選手とブースターの皆様の気持ちを繋ぐ応援と、わくわくした感動を与えるパフォーマンスで会場を盛り上げ、勝利を後押し出来ますよう、精一杯活動して参ります。

トップユニフォームパートナー

  • 株式会社SCREENホールディングス

    株式会社SCREENホールディングス


メジャーパートナー

  • マツシマホールディングス(株)

    株式会社マツシマホールディングス

  • 株式会社アーキエムズ

    株式会社アーキエムズ

  • 安藤不動産株式会社

    安藤不動産株式会社

  • 株式会社京都銀行

    株式会社京都銀行

  • 株式会社TANAX

    株式会社TANAX

  • 株式会社トーセ

    株式会社トーセ

  • NISSHA株式会社

    NISSHA株式会社

  • 株式会社ミュゼプラチナム

    株式会社ミュゼプラチナム

  • 京都府公立大学法人

    京都府公立大学法人