MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > NISSHA株式会社とプラチナパートナー契約締結のお知らせ

NISSHA株式会社とプラチナパートナー契約締結のお知らせ

いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

京都ハンナリーズは、NISSHA株式会社と2022-23シーズンプラチナパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

NISSHA株式会社

【契約内容】
プラチナパートナー

【会社概要】
事業内容:産業資材、ディバイス、メディカルテクノロジーの3事業を中心に、情報コミュニケーションや医薬品・化粧品など、さまざまな事業を展開するとともに、新事業の開発を推進。
所在地:〒604-8551 京都市中京区壬生花井町3
代表者:代表取締役社長 兼 最高経営責任者 鈴木 順也

 

【コメント】
NISSHAは、京都に本社を構え、IT機器、医療機器、モビリティ、サステナブル資材などの市場向けにさまざまな事業を展開するグローバル企業です。
情熱を持って成長し続ける京都ハンナリーズに共感し、応援しています。

当社は「社員の成長が会社の成長、会社の成長が社員の成長」と考え、多様な社員一人ひとりが心身ともに健康で熱意を持って働ける環境づくりを目指し、健康経営を進めています。
京都ハンナリーズとのパートナーシップを機に、社員の運動習慣の定着や社員交流の新たな場の提供などを推進し、京都ハンナリーズとNISSHAがさらなる成長に向けて相互に支援できると考えています。