MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > はんなりん 卒業メンバーのお知らせ

はんなりん HARU、HITOMI、KURUMI、HARUKA 卒業のお知らせ



いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

京都ハンナリーズオフィシャルチアダンサー「はんなりん」メンバーのHARU、HITOMI、KURUMI、HARUKAの4名が2022-23シーズンをもって、卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

 

#16 HARU / はんなりんキャプテン



はんなりんキャプテン #16HARUです。

7シーズンという長い期間、
本当にありがとうございました。
京都ハンナリーズに関わる全ての皆様へ感謝申し上げます。

私は京都ハンナリーズのチアリーダーとして
「これ以上追いかけるものはない、やりきった。」と感じた為
この度、卒業を決断致しました。

2016年から2023年に渡り一度も離れることなく継続で活動させて頂く中で、憧れだった"はんなりん"としての活動は言葉でも言い表すことが難しいほど、様々な感情が入り混ざる日々でした。

練習生として約1シーズン活動し、遠回りも沢山しましたが、キャプテンを任せていただけるようになり、少しは成長した姿を皆様へお見せできていたら嬉しいです。

練習生時代に「私は練習生の立場も正規メンバーの立場もどっちも経験できるから、ふたつの立場の気持ちに寄り添えるようになる。絶対それは武器になる」と思い自分を奮い立たせていた日々を懐かしく思います。
バイスキャプテン、キャプテンという立場になり、その武器は少し役に立ったかもしれません。

そんな私の最終目標は「自分がはんなりんに憧れていたように、今度は自分が誰かに夢を与えられるチアリーダーになりたい」というものです。

有難いことに「はるちゃんに憧れてチアを始めた」と言っていただけたり「私も頑張ろうと思いました!」など、その他、暖かいメッセージや応援等も沢山いただけるようになり、自分の理想のチアリーダーとしての形をはんなりんで築けたと思うことができました。

こんなに幸せな活動をさせていただき、日々成長させてくれたはんなりんメンバー、私をここまで育ててくれたディレクター、いつも温かく応援してくださるブースターの皆様、全力で戦ってくれる選手、チームを支えてくださるスタッフ、社員の皆様、そして京都ハンナリーズというチームにとても感謝しています。

そして、チームが変化してゆく中で、変わらず応援してくださる温かいブースターの皆様が大好きです。

今までディレクターと沢山のメンバーが築き上げてきた「はんなりん」。変化はあれど、土台に積み重ねていく形で進化して行く姿を楽しみにしています!

はんなりんとしてコートから見える景色は、愛に溢れるブースターの皆様で輝いていました。

ブースターの皆様が私に最高の景色を見せてくださいました。

本当にありがとうございました。

最後まで、はんなりんとしてその景色を目に焼き付けたいと思います。

感謝の気持ちが皆様へ届きますように。

では、また会場でお会いしましょう!!

はんなりん #16HARU
 

#15 HITOMI / はんなりんバイスキャプテン



いつも京都ハンナリーズを応援していただき、ありがとうございます。
今シーズンをもちまして、はんなりんを卒業することを決断しました。

通算5シーズン活動させていただきましたが、ここまで現役生活を続けることができたのは多くの方の支えがあったからだと思います。

ディレクターのSATOMIさんをはじめ、アシスタントディレクターのMIYUKIさん、
切磋琢磨できる大好きなメンバーの皆、先輩方や同期、後輩に出会えたことは私の一生の宝物です。

選手の皆様は、5シーズン通して素敵な景色を沢山見せてくださいました。

いつも熱い応援で会場を盛り上げて下さるブースターの皆様。良い時も苦しい時も一緒に闘ってくださり、
ありがとうございました。SNSや会場でも温かい言葉を掛けてくださり、元気を与える側の私が、
逆に元気付けられることも沢山ありました。本当にありがとうございました!

そして、この5年間で京都ハンナリーズは、私の生活にはなくてはならない大事な存在になりました。

特に、バイスキャプテンとして活動した今シーズンは見える景色も変わりましたが、皆さんにとってもハンナリーズにとっても、必要不可欠な存在で在り続けられる様、チームのために全てを注いできたつもりです。
卒業については、シーズンが始まるときに自分の中で決めており、こんなに夢中にさせてくれたハンナリーズに「恩返し」がしたいという思いで活動してきました。
大好きなメンバーとのパフォーマンスは残りは少なくなってきましたが、チアリーダーとして出来ることを最後まで全うしたいと思います!

最後になりますが、はんなりんとして活動できて本当に幸せでした。
改めて、京都ハンナリーズに関わる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

最後まで宜しくお願い致します!!
GO!KYOTO!HANNARYZ!!

はんなりん#15 HITOMI



 

#8 KURUMI



いつも京都ハンナリーズを応援していただきありがとうございます。
今シーズンをもちまして、はんなりんから卒業いたします。

2020-21シーズンに練習生として加入し、デビューを経て3シーズン活動させていただきました。デビュー日のコートからの景色、皆様の温かい拍手は今でも忘れません。コロナ禍で制限された中ではありましたが、どんな時でも前を向いて応援の力で皆様と共に闘えたこと、共有できた時間はかけがえのない宝物です。

素敵なディレクター、切磋琢磨し合えるメンバー、温かいブースターの皆様と出会うことができ恵まれた環境でプロのチアリーダーとして憧れのはんなりんとして活動ができたことが本当に幸せでしたし、充実した日々を過ごせました。ここまで続けてこられたのは紛れもなく皆様の温かい応援があったからです。いつも支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

チームを離れることはとても寂しいですが、ここで学んだことや思い出、感謝を胸に、私らしく前に進んでいきたいと思います。
これからもハンナリーズ、はんなりん、はんニャリン、ブースターの皆様が大好きです。
最後までチームのためにチアリーダーとして、はんなりんとしてやるべきことを体現できるように全力で駆け抜けて参ります。

これからもハンナリーズへ熱いご声援、よろしくお願いいたします!
3シーズン本当にありがとうございました。

Go!Kyoto!Hannaryz!!

はんなりん #08 KURUMI

 

#9 HARUKA




いつも京都ハンナリーズを応援ありがとうございます。
今シーズンをもちましてはんなりんを卒業させていただくことになりました。

私ははんなりんを練習生からスタートし、色々悩んだり何度も挫けそうになりました。
そして、初めてフロアに立てた時の景色は今でも鮮明に覚えています。

ハンナリーズという素敵なチームの応援をブースターの皆様と一緒に出来たこと本当に幸せでした。
ブースターの皆様からの温かい応援、一緒に高め合えるはんなりんメンバー、強く支えて下さったディレクターSATOMIさん、沢山の人に何度も救われました。

ハンナリーズという素敵なチームに携わりはんなりんとして活動できたことをとても誇りに思っています。

京都ハンナリーズに関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。3シーズンの間、応援していただき、本当にありがとうございました。

はんなりん #09 HARUKA

 

トップユニフォームパートナー

  • 株式会社SCREENホールディングス

    株式会社SCREENホールディングス


メジャーパートナー

  • マツシマホールディングス(株)

    株式会社マツシマホールディングス

  • 株式会社アーキエムズ

    株式会社アーキエムズ

  • 安藤不動産株式会社

    安藤不動産株式会社

  • 株式会社京都銀行

    株式会社京都銀行

  • 株式会社TANAX

    株式会社TANAX

  • 株式会社トーセ

    株式会社トーセ

  • NISSHA株式会社

    NISSHA株式会社

  • 株式会社ミュゼプラチナム

    株式会社ミュゼプラチナム

  • 京都府公立大学法人

    京都府公立大学法人