2023-24シーズンホームゲーム平均来場者数4,000人確定のお知らせ
いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
本日、5月5日(日)に島津アリーナ京都で開催されました長崎ヴェルカ戦の入場者数が6,206名とクラブ史上最多動員を記録し、今シーズンの平均来場者数が4,279名となりました。
そして、B.PREMIER参入条件の項目のひとつである「平均来場者数4,000名」を達成!
開幕戦のチケット即完売を皮切りに、今シーズンは土日のホームゲームのみならず、平日でも4,000名の来場者数を超える試合もありました。
いつも応援してくださるブースターの皆様、パートナー企業の皆様、初観戦の方やアウェイチームのファンの皆様、本当に多くの方にご来場いただきまして、クラブ一同、心より感謝を申し上げます。
熱い応援、ご支援を本当にありがとうございます。
大変有難いことに2021‐22シーズンは平均1,230名、2022‐23シーズンは平均2,704名とシーズンを重ねるごと来場者数が増加しておりますが、引き続き、京都ハンナリーズには皆様の力が必要です。
大切なのは数ではありません。ご来場いただく皆様に京都ハンナリーズのホームゲーム、バスケットボール観戦を楽しんでいただくことが、クラブにとって最も大切なことです。
今の現状が当たり前だと思わずに、満足することなくクラブ一丸となって、まだまだ登り続けます。
引き続き、温かい応援とご支援をよろしくお願い申し上げます。