LINEでチェックイン!来場特典をゲット!

いつも京都ハンナリーズへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
本日より開始された、『B.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2024-25』の認知拡大、ホームゲーム情報などの発信の手段強化を目的とし、より多くの方簡単に楽しんでいただけるコンテンツとして、メッセージアプリ『LINE』(以下 LINE)、を活用したチェックインサービスの提供及びキャンペーンを3/22(土)長崎ヴェルカ戦より開始いたします。
LINEチェックインサービスは、試合ごとにマッチデープログラムに掲載されるQRコードを読み込むともれなく限定ノベルティやデジタルギフトがもらえるサービスです。
試合当日、会場にて配布しているマッチデープログラムに掲載されているQRコードを読み込むと、チェックインが完了し、そのチェックイン画面をチェックインカウンターにてご提示いただくことで、限定のノベルティをお渡しいたします。
当日は多くの皆様にお渡しできるノベルティ数をご用意しておりますが、数に限りがございますので、無くなり次第配布を終了とさせていただく場合がございます。(目安:3000枚前後)
※なお、ノベルティと同一のステッカー(ロゴ除く)は、最終節5/3(土),4(日)滋賀レイクス戦にて販売予定です。
今後、LINEのご登録を通して収集した情報に則り、随時個別最適化されたメッセージの配信を予定しております。
この機会にぜひLINEチェックインサービスをご利用ください。
LINEチェックインサービス詳細
●チェックイン方法
・入場時に配布されるマッチデープログラム内に記載のチェックインQRをLINEにて読み込んでください。
●チェックインノベルティ
・毎回変わるにゃニャ福神ステッカー
●ノベルティ配布カウンター
・2階総合案内所
・1階アリーナ内入口メイン側
※LINEにてチェックインした方のみの引換とさせていただきます。
LINEチェックインサービス注意点
・来場登録サービスをご利用いただくにはメッセージアプリ『LINE』が必要となります。
・チェックインサービスはLINEをお持ちの方のみが対象者となります。
・メッセージアプリ『LINE』をお持ちでない中学生以下のお子さまにつきましては、同伴の親御様がLINEチェックインいただいた際に、お子様の分も併せてお渡しいたします。
・B.LEAGUEチケットマイページ内のQRコードはLINEチェックインサービスの対象外です。
・ノベルティの配布は無くなり次第終了となります。
・LINEチェックインの回数に応じて、LINEチェックインサービス内の会員区分が「シルバー」「ゴールド」と変動します。
・LINEチェックインサービス内の会員区分ごとのノベルティはございません。
オフィシャルファンクラブ「ファンナリーズ」会員様向け、来場ポイント登録について
・来場ポイント登録サービスの運用に変更はございません。
・LINEチェックインサービス内の会員区分とファンナリーズの会員区分は別となります。
毎回変わる来場特典ノベルティ『にゃニャ福神』