【セレモニーレポート】京都府全26市町村がホームタウン
いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、京都ハンナリーズは2025-26シーズンより、京都市を取りまとめ自治体としながら、京都府下全26市町村がホームタウンとなることが決定しました。
本件のお披露目セレモニーを本日(5月3日)のホームゲーム会場にて行いました。
クラブビジョンでもある『京都の100年先の未来に貢献する』ために、京都府下全26市町村の皆様と様々な活動を推進していきます。
今後も変わらぬご支援・ご声援を、どうぞ宜しくお願いいたします。
セレモニーでの西脇 隆俊 京都府知事 コメント
京都府内のすべての市町村が、地域をあげてハンナリーズを盛り上げていくことに、京都府としてもワクワク感を感じています。
選手の皆様には、ブースターをはじめハンナリーズに関わる全ての人に、夢と感動を届けていただきたいと思います。心ひとつに、オール京都でハンナリーズと共に登りましょう!
セレモニーでの吉田 良比呂 京都市副市長 コメント
26の市町村がホームタウンに加盟することになりました。
ハンナリーズの皆さんは地域貢献を非常に積極的に行っています。そのハンナリーズと応援するブースターの皆さん、そして京都府と26の市町村の皆さんが一緒になって京都を盛り上げたく思います。
セレモニーでの代表取締役社長 松島 鴻太 コメント
今回の取組に際してご尽力をいただいた京都府の皆さまに、心より感謝いたします。
そして今日この光景を目の当たりにして、より一層責任と覚悟を感じています。
これからもより一層オール京都の体制を構築していき、京都府民の皆さまにとって誇りとなるようなクラブとなり、京都の街のさらなる成長・発展に貢献できるように、精一杯頑張っていきます。
イベント開催決定