MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「バスケを京都の文化に」ボランティア募集のご案内

「バスケを京都の文化に」ボランティア募集のご案内

2018-19 ボランティアスタッフ募集!】

 

 

京都ハンナリーズでは2018-19シーズンのボランティアスタッフを募集しています。

会場設営や試合当日のブース運営やお客様のご案内など、ハンナリーズの会場運営をサポートいただきます。我々京都ハンナリーズでは、ボランティアにご参加いただいている皆さんも選手と一緒の戦力と考えており、ボランティアの皆様の力により、さらに魅力的な会場運営ができると考えております。プロバスケットボールの試合で、選手と一緒に会場を盛り上げてみませんか?


京都ハンナリーズは今シーズンで10周年を迎えます。さらなる飛躍を遂げる一年にしたく考えておりますので、是非皆様と「バスケを京都の文化に」をテーマにスポーツ文化を京都に創っていきましょう。現在も多くの仲間がボランティアに参加しており、分からないところはやさしい先輩方が丁寧に業務内容をご案内いたします。
 

参加日も選べるので是非ご参加をお待ちしています。詳しくは下記URLより、皆様のご参加をお待ちしております!!

 
※興味をお持ちの方はまず、以下フォームよりご連絡ください。詳細について担当より折り返しご連絡差し上げます。

 

お申込みフォーム

https://hannaryz.net/recruit/volunteer_entry_f.aspx