MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【報告】ブースターミーティング開催について

【報告】ブースターミーティング開催について

京都ハンナリーズでは本日、ブースターミーティングを開催し、約60名の方にお集まり頂きました。平日の夜、また雨が降って足元が悪い中をお集まり頂き、ありがとうございます。

冒頭、社長の高田より一連の不祥事に関するお詫びをさせて頂くとともに、クラブの現状や再発防止策、ならびにその進捗状況などについてご説明させていただきました。続いて、本人の強い希望もあって本会に同席した永吉選手から、参加された皆様に直接にお詫びの言葉を述べさせていただくとともに、今の想いを率直に話させていただきました。

その後は参加した皆様のご意見や提言等に対し社長の高田がお答えする形で、時間いっぱいまでブースターミーティングを開催させていただきました。参加された皆様の想いを具体的に知ることができ、こうした場にわざわざ貴重な時間を割いてお越し頂いたことをクラブ一同感謝しております。

一方、今回は急遽の開催ということもあって参加したくてもできなかったという方も多くいらっしゃることも認識しております。一人でも多くの皆様の声を直接に聞けるよう、今回に限るのではなくシーズン中も皆様の想いや考えを聞く機会を積極的に設けていく所存でございます。10周年目を迎える京都ハンナリーズに対する引き続きのご支援ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。