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【レポート】京都市企業版ふるさと納税を用いた京都市民無料招待



いつも京都ハンナリーズへ熱い応援をいただき、誠にありがとうございます。

京都ハンナリーズではりそなグループ B.LEAGUE 2024−25シーズンのホームゲームにおきまして、『NEKONOTE PROJECT』活動の一環として、京都市「Sports Fund(公民連携型スポーツ活動支援事業)」(企業版ふるさと納税)を活用し、京都市民の皆様をホームゲームにご招待いたしました。

本事業にご寄付をいただきました企業の皆様、誠にありがとうございました。

京都市民ホームゲームご招待事業 詳細はこちら

「Sports Fund(公民連携型スポーツ活動支援事業)」(企業版ふるさと納税)の詳細はこちら

事業詳細

目的

・京都市様、そして京都ハンナリーズの事業内容に共感し、応援してくださる企業様と連携し、多くの京都市民の皆様に、広くスポーツに触れていただく機会を創出すること
・プロバスケットボールの観戦経験がない方への観戦機会の提供により、京都ハンナリーズを応援いただく機運をさらに醸成すること

レポート

本事業では、京都ハンナリーズが中心となりふるさと納税を活用し寄付を募り、多くの皆様からの温かいご支援をいただきました。
この寄付金を活用し、2025年2~3月の全8試合を対象に、各日500名の合計4000名様をホームゲームにご招待いたしました。
残りの金額は京都市内のスポーツ活動の活性化や、スポーツを通じた地域コミュニティの醸成に活用されます。今後も京都ハンナリーズは、京都市と共に、スポーツを通じて地域社会に貢献してまいります。

トップユニフォームパートナー

  • 株式会社SCREENホールディングス

    株式会社SCREENホールディングス


メジャーパートナー

  • マツシマホールディングス(株)

    株式会社マツシマホールディングス

  • 株式会社アーキエムズ

    株式会社アーキエムズ

  • 京都府公立大学法人

    ニデック株式会社

  • 安藤不動産株式会社

    安藤不動産株式会社

  • 株式会社TANAX

    株式会社TANAX

  • 株式会社トーセ

    株式会社トーセ

  • NISSHA株式会社

    NISSHA株式会社

  • 株式会社京都銀行

    株式会社京都銀行

  • 株式会社鶴見製作所

    株式会社鶴見製作所

  • エブリライブ株式会社

    エブリライブ株式会社