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京都ハンナリーズ

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パートナーについて

新B1リーグへ参入し、日本一を目指す。

京都ハンナリーズ パートナー企業募集

京都ハンナリーズではクラブを応援いただき、“新B1リーグ参入” “日本一”を目指し、共に歩んでいただけるパートナー企業様を募集しています。
ユニフォームやアリーナでの広告露出によるブランディングはもちろん、SDGsや地域貢献活動などのお取り組みが可能です。

パートナーに関して問い合わせる

パートナーのメリット

  • 企業ブランディング
  • 貴社 商品・サービスのPR
  • SDGs・社会貢献活動がしやすい
  • 人材採用・リクルートに強くなる
  • 福利厚生で従業員満足度もUP
  • 企業価値の向上に直結

スポーツチームのパートナーをしていることで得られるメリットは多くありますが、何よりも地域への貢献イメージが大きく上がることが特徴です。様々な面で企業価値向上のお手伝いすることができますので、ぜひお気軽にお問合せください。

パートナーの種類

  • SEASON PARTNERシーズンパートナー

    アリーナ内広告掲載やホームゲームでのイベント開催等様々なメニューから選択頂き、メニューに応じてランクが変わります。
    メジャー・プラチナ・ゴールド・シルバー・ブロンズの5つのパートナーランクがあり、ランクごとに付与された権益を企業様の課題解決に活用頂くことができます。

  • SDGs PARTNERSDGsパートナー

    地域活動・こどもたちとの触れ合い・環境保全活動、社会課題解決のお手伝い等を京都ハンナリーズと一緒に取り組むパートナーシップになります。
    京都ハンナリーズが持つ地域との接点や発信力を活かして、企業様と共にSDGsへの取り組みを推進します。

  • ticket support PARTNERチケットサポートパートナー

    観戦チケットをメインとしたプラン。試合観戦を通した従業員様同士のコミュニケーション活性化や社内イベント等で活用頂けます。お取引先様や従業員様のご家族様・ご友人様と一緒に観戦して頂くことも可能です。

  • PR PARTNERPRパートナー

    京都ハンナリーズの活動を地域へ宣伝して頂くパートナープランになります。一人でも多くの方々に京都ハンナリーズの魅力を知って頂く為に発信を共に行って頂くことで、PRパートナーとしての権益が付与されます。

スポンサーメニューのご紹介

  • ユニフォーム

    ファンとのエンゲージメントを最も高められるメニュー。ホーム&アウェイ60試合で選手がロゴ入りのユニフォームを着用します。試合会場だけでなくライブ中継やSNS等、様々な場所で露出が期待できます。

  • ウォーミングアップウェア

    ホーム&アウェイ60試合で選手がウォーミングアップで使用するウエアに企業ロゴ等を掲載できます。試合中もベンチで着用することが多く、ライブ配信等での露出が期待できます。

  • バスケットゴール広告

    ホームゲーム30試合でゴール付近に広告掲載が可能です。得点時の観客の視線はゴール付近に向くため、非常に目に触れやすい広告になります。

  • TO前LED広告

    ホームゲーム30試合でサイドライン近辺のビジョンでの広告掲出が可能です。
    LEDビジョンによるリッチな表示が可能な人気メニューとなっております。

  • コートエンド看板

    エンドライン付近に企業ロゴ等が入った立て看板を設置いたします。
    会場のどの座席位置からも目に入りやすい広告になります。

  • アリーナゴール裏壁面

    ゴール支柱部分に企業ロゴ等を掲載した看板を設置します。
    注目が集まりやすいゴール付近であることに加えて、サイズも大きくインパクトが大きい広告になります。

  • 選手パネル

    会場内に設置される選手パネルに企業ロゴ等を掲出します。選手パネルと記念撮影をするファンも多く、写真への映り込みも期待できます。

  • 冠ゲーム

    ホームゲームのいずれかで社名を付けた試合を開催できます。ハーフタイムイベントや各種ブース・サンプリング等を実施でき、プロモーションやブランディングにご活用頂けます。

  • バスケットボールクリニック

    地域の小中学校に選手やクラブアンバサダーが訪問しバスケットボールを指導します。未来ある子供たちに貴重な体験を一緒に提供するSDGsメニューになります。

  • ボール贈呈

    京都府内の小中高の各学校にバスケットボールを寄贈して学校現場の環境整備を進めるプロジェクト。京都ハンナリーズが地域社会のハブとなり自治体・企業様と連携のもと、青少年育成を推進します。

  • ブース出展・サンプリング

    会場内にご来場されるファンの方々に対して直接プロモーション活動ができます。
    1試合単位で実施頂くことが可能です。

  • ソーシャルメディア(YouTubeハイライト)

    各種SNSに発信するコンテンツに広告を掲出することが可能です。京都ハンナリーズSNSフォロワー約8万人に対してのPRが期待できます。

トップユニフォームパートナー

  • 株式会社SCREENホールディングス

    株式会社SCREENホールディングス


メジャーパートナー

  • マツシマホールディングス(株)

    株式会社マツシマホールディングス

  • 株式会社アーキエムズ

    株式会社アーキエムズ

  • 安藤不動産株式会社

    安藤不動産株式会社

  • 株式会社京都銀行

    株式会社京都銀行

  • 株式会社TANAX

    株式会社TANAX

  • 株式会社トーセ

    株式会社トーセ

  • NISSHA株式会社

    NISSHA株式会社

  • 株式会社ミュゼプラチナム

    株式会社ミュゼプラチナム

  • 京都府公立大学法人

    京都府公立大学法人