MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 《CW-Xを探せ!ハンナリーズチャレンジ!!》春の新生活応援キャンペーン第2弾実施のお知らせ

《CW-Xを探せ!ハンナリーズチャレンジ!!》春の新生活応援キャンペーン第2弾実施のお知らせ

京都ハンナリーズとオフィシャルサプライヤーワコールがお届けする、春の新生活応援キャンペーンの第2弾です。
試合会場にある《CW-X》のロゴを含む写真をインスタグラムに投稿してくださった方から抽選で5名様にワコール商品券(3,000円)をプレゼントいたします。
ロゴはどこにある!?是非アリーナ内外を探してみてください。
ヒント:入場口、アリーナ、選手、チア

キャンペーン応募概要

・試合会場にある「CW-X」の広告やロゴ、着用している選手やチアの写真をご自身のインスタグラムに投稿してください。
・投稿写真には必ずCW-Xのロゴが映っていることが条件となります。
・投稿の際はハッシュタグ3点「#cwx」「#ハンナリーズ」「#Bリーグ」をつけてください。
・投稿した方から抽選で5名様にワコール商品券(3,000円)をプレゼントいたします。
・投稿期間 本日より4月14日(水)試合終了まで
・当選者にはワコールよりDMをお送りいたします

京都ハンナリーズではスポンサー企業様と一緒に、熱く応援してくださるブースターの皆様に感動をお届けしていきます。