MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 村上直氏 クラブアンバサダー就任のお知らせ

村上直氏 クラブアンバサダー就任のお知らせ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき誠にありがとうございます。
京都ハンナリーズでは、村上直氏とクラブアンバサダーとして契約合意に達しましたのでお知らせいたします。

村上直クラブアンバサダーは今後、京都ハンナリーズバスケットボールスクールの監修や、バスケットボールクリニックなどの地域貢献活動を中心に携わっていきます。

【バスケットボールスクール監修に関して】
京都ハンナリーズバスケットボールスクールの監修として村上直クラブアンバサダーを新たに迎えます。
村上直監修のカリキュラムの採用や、定期的なスクールへの巡回を通じて、スクール生への指導や育成に関わっていきます。
バスケットボールスクールの詳細につきましては、スクール概要ページをご覧ください。
https://hannaryz.jp/school/basket/

村上直 -Sunao Murakami-


■生年月日:1986年12月4日
■出身地:大阪府
■出身校:洛南高校-同志社大学
■選手歴:
2009-17 京都ハンナリーズ
2017-19 シーホース三河
2019-20 京都ハンナリーズ

【村上直氏コメント】
この度、京都ハンナリーズのクラブアンバサダーに就任することとなりました村上直です。
再びハンナリーズの一員として迎え入れていただいたことを大変嬉しく思います。
活動を通じてバスケットの楽しさや京都ハンナリーズというクラブの魅力をより多くの方に知ってもらい、沢山の方に応援していただけるように最善を尽くしたいと思います。