MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > ファンナリーズとことん会員・もっと会員対象 第2弾オンラインサイン会開催のお知らせ

ファンナリーズとことん会員・もっと会員対象 第2弾オンラインサイン会開催のお知らせ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、京都ハンナリーズ公式ファンクラブ「2021-22 ファンナリーズ」会員さま限定で『第2弾オンラインサイン会』を開催することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
みなさまのご参加をお待ちしております!

オンラインサイン会

オンライン上で、選手から宛名入り直筆サイン入りポストカードがもらえるサイン会!
また、イベント中は、事前にお寄せいただいた選手への質問に、選手たちが回答していきます!

参加選手

  • 會田圭佑選手

  • 鈴木達也選手

  • ジャスティン・ハーパー選手

実施日時

2月10日(木)20:00~約30分ほど

参加対象者

2021-22シーズン ファンナリーズ とことん会員・もっと会員様

■とことん会員様
応募していただいた方は全員ご参加いただけます。
2月7日(月)時点で入会済みの方

■もっと会員様
抽選で当選された方がご参加いただけます。
2月7日(月)時点で、入会済み&ファンナリーズポータルと連携済みの方

第3弾も近日中に開催予定!!この機会にぜひご入会ください!

参加方法

■とことん会員様
とことん会様宛にメールにて応募フォームをお送りいたしますので、2月9日(水)までに記入をお願いします。
※期限までにご記入いただけない場合は不参加とさせていただきます。
※ご参加いただけない場合は記載をしないようお願いします。

■もっと会員様
2月7日(月)23:59までにご入会いただいた方を対象に、2月8日(火)にファンナリーズポータルにて抽選クーポンをお送りいたします。 当選された方は案内に従い、2月9日(水)までに応募フォームへの記入をお願いします。 ※期限までにご記入いただけない場合は不参加とさせていただきます。

オンラインサイン会当日の参加方法

ご参加いただける方にのみ、当日までにURLをお送りいたします。
※auto-mail@mc.hannaryz.jpからのメールが受信できるよう、予めドメイン設定をお願いいたします。
※メールが届かない場合は、ファンナリーズ担当(fannaryz@sckyoto.jp)までご連絡ください。

注意事項

・サイン会に参加していただいた方のみにサインを郵送させていただきます。
・開始時間は、練習スケジュールにより予定より遅くなる場合がございます。
・通信状況等により、映像の乱れや切断等が生じる可能性がございます。
・LIVE配信のためインターネット通信料等は、視聴者さま負担となります。
・開催方法などについて、変更となる可能性もございます。
・複数のファンクラブアカウントを1台のスマホでファンナリーズポータルに連携している場合でも、抽選クーポンは1通しか配信されません。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
・ファンナリーズに入会後、ファンナリーズポータルと連携できるようになるまで10~15分程度お時間がかかります。お時間を置いてから、再度お試しください。
・ファンナリーズのご入会・ファンナリーズポータルとの連携の際にご不明点がある場合は、よくある質問ページをご参照ください。